神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

【過去世リーディング】から、あなたに伝えたいこと:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

【過去世リーディング】から、あなたに伝えたいこと

2017.04.16

 

【過去世リーディング】と聞いて、何を思い浮かべますか?

 

【過去世リーディング】で、なにがわかるのでしょう?

 

 

 

 

 

 

今日は、プロリーディング・セラピスト養成講座のレッスン。

 

【過去世リーディング】は、これまで習ったリーディングの応用です。

基礎となるリーディングがしっかりできてから、ここに進みます。

 

 

なので、ちょっとむつかしく、コツがいります。

 

コツをつかむまで、少しお時間かかりましたが、何度も繰り返すうちに、しっかりメッセージを受け取れるようになりました。

 

 

生徒さんは神戸・三宮・灘・東灘 ポーセラーツ&リーディング サロン TOULNESOL

咲逢茉莉(さくあいじゃすみん)さん。

 

 

今年1月に、宇宙の声を聴くカード・リーダーになり

 

今月から、プロリーディング・セラピスト養成コースで、レッスン中。

 

 

 

【過去世リーディング】は、今あなたが悩んでいることに関連する過去世を伝えます。

そして、そこから今の悩みの糸口を見つけるものです。

 

 

 

【過去世リーディング】は、どんな過去世を生きたのか伝えるだけではありません。

お金をいただけるプロのセラピストとして伝え方を、しっかり学んでいただきました。

 

 

 

学んだあとは、とにかく練習が大切。

 

 

 

ちょうど、子宮リズムエステの富士子さんが来たので、富士子さんの【過去世リーディング】もやらせていただきました。

 

 

納得のリーディングで、富士子さんからもお墨付きをいただいた茉莉さん。

 

 

自信が、ついたようです。

 

 

 

 

 

 

スキルを自分のものにしたら、あとは経験を重ねていくこと。

 

 

茉莉さんは、今月末にこのコースを卒業し

5月7日癒しスタジアムに出店します

 

 

茉莉さんは、結婚や婚活で悩んでいる方を笑顔にするリーディング・セラピストさん。

 

 

今日学んだ【過去世リーディング】も、5月7日受けられます。

 

 

●婚活リーディング

●ペット・リーディング

●過去世リーディング

 

で、出店されるそうです。

 

 

結婚したい方

ペットの気持もを知って、もっとペットと仲良く暮らしたい方

過去世を知って、今をより心地よく生きたい方

 

 

ぜひ、愛弟子の咲逢茉莉(さくあいじゃすみん)さんのリーディング、受けてみて下さいね!

 

ご予約はこちらから、どうぞ

 

 

 

 

 

 

★リーディング・セラピスト養成講座は、6月から価格が変わります。

 

●宇宙の声を聴くカート・リーダー養成講座 4時間 ¥200,000

トアロード・ホテルのお部屋にて(1:30~5:30)

 

●プロリーディング・セラピスト養成講座 12時間 ¥600,000

Skypeのみ

 

 

御影サロンは、5月21日までです。

予約可能日時は、メルマガからご覧ください。

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

最高最善最愛の未来に導く、宇宙ビジョン・リーディング「未来の音色」

 

人生が変わる!未来に待っている幸せを教えてくれるメール・リーディング

 

 

 

 

 

ソウルメイトセミナー後に出会った彼、今も順調にお付き合いしています

 

「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナーDVD2枚組」

 

5月末まで、キャンペーン中 ¥20,000→¥15,000

愛と豊かさを呼ぶ鈴プレゼントも5月末まで。

 

 

 

【心星ポラリス】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.