神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

人生を思い出す映画で、過去世が紐解かれた・・・:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

人生を思い出す映画で、過去世が紐解かれた・・・

2017.04.17

 

先週に続き、またまた映画ネタ。

 

 

今日は、人生を思い出す映画。

 

 

 

オーストラリアに住むサルーは、インドで生まれたインド人。

 

5歳の時に迷子になり、数奇な運命をたどり、オーストラリアの夫婦の養子になる。

 

大学で学んでいる時に、自分が迷子になった話をすると、友人が

 

「グーグルアースで調べたらいい。

今、世界中のどこでもグーグルアースで調べられる」

 

と、言った。

 

この言葉をきっかけに、彼はグーグルアースを使い広大なインドからうろ覚えの過去をたどり始めた・・・

 

 

 

これは、実話だそう。

 

 

5歳で迷子になったサルーとインドの同じような境遇の子どもたち(今も年間8万人いるらしい)

のことを知ると、心が痛くなった。

 

 

オーストリアの裕福な家庭の養子になった彼は、ある意味とっても強運。

 

 

でも、いつもいっしょだった兄や母や妹のことを考えて、眠れなかった。

あの時、言えなかった「ただいま」を、言いたい。

 

本当の家族を探したい気持ちがつのるが、自分を大切に育ててくれた養父母には言えない葛藤。

 

やがて、彼が決断したこととは・・・

 

そして、「ライオン」の意味とは・・・

 

 

それがラストでわかった時、涙が止まらなかった。

 

最後に実在の彼も、出てきた。

 

 

 

 

 

 

彼は魂の地図に書かれた過去を、思い出していったんだな~

と映画の余韻に浸りながら、一人雨を見ながらまったり、ティータイム。

 

 

 

 

そこで、わたしも昨日の過去世リーディングで知った過去世を、紐解いてみた。

 

すると、驚愕の事実が!!

 

 

 

思いっ切り、腑に落ちた。

 

目の前を塞いでいた膜が、取れた。

 

だから、自信を持って前に進んで行こう。

 

 

 

 

過去を思い出す、人生を思い出すそんな1日だった。

 

 

 

 

あなたの過去世をアカシックレコードからも紐解き、今のあなたにメッセージをつなぎます

人生が変わる!未来に待っている幸せを教えてくれるメール・リーディング

 

 

 

最高最善最愛の未来に導く、宇宙ビジョン・リーディング「未来の音色」

 

 

 

 

 

大切なことは、こちらから

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトセミナー後に出会った彼、今も順調にお付き合いしています

 

「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナーDVD2枚組」

 

5月末まで、キャンペーン中 ¥20,000→¥15,000

愛と豊かさを呼ぶ鈴プレゼントも5月末まで。

 

 

 

【心星ポラリス】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.