真っ裸で身も心もさらけ出し、受け取めてくれるセラピストさん:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

真っ裸で身も心もさらけ出し、受け取めてくれるセラピストさん

2017.04.18

 

2017年の1番初めのお客様は、ブルームーン・ヒーリングの朋子さん

 

 

 

この時、たしか

 

「わたし、朋子さんの施術を受けてみたいわ~」

 

と、言ったはず。

 

 

この時の朋子さんは、だんな様の施術のサポートをしているだけでした。

でも、朋子さん自身も、エサレン・マッサージのできるセラピストさんです。

 

 

今回、バリから日本に帰国されました。

来週は、だんな様も日本に来て、しばらくこちらで腰をすえられるそうです。

 

 

そんな朋子さんのメルマガから、朋子さんの施術のモニター募集がありました。

エサレンマッサージ・伝統的なバリのエネルギーヒーリング blue moonのメルマガ

 

 

 

今、朋子さん、絶賛変化中。

 

どんどん自由になって、軽やかになっています。

メンタルもそうだし、これまで興味なかった外見もチェンジし始め、熱いエネルギーを感じました。

 

そんな朋子さんの施術を受けたくて、メルマガから募集の施術を申し込みました。

 

 

 

とにかくね、手がやさしくてあたたかくて、気持ちいいのです。

 

ほとんど寝落ちしていました。

 

 

これまでいろんな方の施術を、受けています。

だから「手」に、敏感です。

 

朋子さんの「手」は、まさに施術をされるセラピストさんの「手」でした。

かなり極上の。

 

 

 

エサレン・マッサージは、真っ裸になって受けます。

つまり、身も心もさらけ出すこと。

 

信頼できるセラピストさんだからこそ、それができます。

 

朋子さんは、こちらが真っ裸になり身も心もさらけ出し、受け取めてくれるセラピストさんです。

 

 

 

 

施術後、いろんなお話をしました。

 

 

 

すると・・・

 

 

朋子さんが、どんな方のために施術したいのか

自分の施術を受けた方に、どうなってほしいのか

 

そんな根源の思いが、あふれ出して来ました。

 

 

 

そんな方達のために

朋子さん、本格的に施術をスタートさせて下さい!!

 

あなたを、待っている人たちがいます。

 

 

 

★朋子さんのメルマガ限定の施術

19日(水)、21(金)、22(日)

11時~、14時~

で、御影サロンで受けられます。

 

くわしいことは、朋子さんのメルマガ

メルマガのバックナンバー「活動始めますよ!」

から、詳細をご覧ください。

エサレンマッサージ・伝統的なバリのエネルギーヒーリング blue moonのメルマガ

 

 

 

 

 

 

 

最高最善最愛の未来に導く、宇宙ビジョン・リーディング「未来の音色」

 

人生が変わる!未来に待っている幸せを教えてくれるメール・リーディング

 

 

 

大切なことは、こちらから

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトセミナー後に出会った彼、今も順調にお付き合いしています

 

「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナーDVD2枚組」

 

5月末まで、キャンペーン中 ¥20,000→¥15,000

愛と豊かさを呼ぶ鈴プレゼントも5月末まで。

 

 

 

【心星ポラリス】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.