神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

自分をしあわせにする努力もせず、文句ばかり言うな:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

自分をしあわせにする努力もせず、文句ばかり言うな

2017.04.21

 

人の世界は、変えられないけど

自分の世界は、変えられる。

 

 

人を変えるのは、無理だけど

自分を変えることは、できる。

 

 

いい

 

とか

 

わるい

 

とか

 

でなく

 

 

自分が心地よい世界を作ることは、できる。

 

 

 

 

 

自分を幸せにできるのは、自分だけ。

 

そのための世界を構築できるのも、自分だけ。

 

 

 

自分をしあわせにするのに、手を抜くと

文句ばかりの世界になる。

 

 

 

しあわせ、とは愛を受け取ること。

 

 

 

自分をしあわせにする世界を作るのは

あなたの権利と自己責任。

 

 

 

 

自分だけが、幸せになってはいけない?

 

うぬぼれるな。

 

 

悲劇のヒロインの世界に浸っていたければ

いつまでも、そこにいればいい。

 

 

 

 

 

人の世界は、変えられないけど

自分の世界は、変えられる。

 

 

あなたが変えた世界で

咲かせたしあわせな花から

愛は広がっていく。

 

 

自分の世界に、花を咲かせられるのは

あなただけ。

 

 

 

 

自分をしあわせにする努力もせず

 

変えようとせず

 

文句ばかり言うな。

 

 

 

 

 

今日は、人間関係の悩みについて

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

最高最善最愛の未来に導く、宇宙ビジョン・リーディング「未来の音色」

 

人生が変わる!未来に待っている幸せを教えてくれるメール・リーディング

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトセミナー後に出会った彼、今も順調にお付き合いしています

 

「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナーDVD2枚組」

 

5月末まで、キャンペーン中 ¥20,000→¥15,000

愛と豊かさを呼ぶ鈴プレゼントも5月末まで。

 

 

 

【心星ポラリス】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.