神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

念ずれば、花ひらく・・・気がつけば、20年目!!:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

念ずれば、花ひらく・・・気がつけば、20年目!!

2017.05.14

 

いつも、ありがとうございます。

 

「気がつけば、セラピスト歴17年」シリーズから、はや3年・・・

 

 

そう、気がつけば20年目に突入していました~~~!!

 

 

もともとのスタートはフォーチュン・セラピストとして、四柱推命やカードをメインにした占いから。

 

そこから、少しずつ時間をかけ学びながらヒーリングの方に進みました。

 

 

わずか、3年前は

 

「これからも、わたしのセラピスト歴は続いていきます。

今までと同じように個人セッションも続けていきますが、今後は「心星ポラリスセラピスト養成スクール」として、本格的にセラピスト養成に取り組んでまいります。」

 

と思っていたのに・・・

 

 

セラピスト養成講座も来年の春には手放すことに決め、本当に必要な方に未来を届けることにしました。

 

気がつけばセラピストから、宇宙ビジョン作家に(笑)

 

 

 

でも、やっていることは同じです。

 

「あなたに、愛を伝える」

 

 

これは、一貫して変わっていません。

 

 

 

 

わたしが伝えたいのは、大いなる宇宙からの愛と豊かさ。

 

 

 

それらを、もっとあなたに存分に受け取ってほしい。

 

受け取る許可を、自分に出してほしい。

 

自分を、信じてほしい。

 

もっともっと、自分を愛していいこと。

 

もっともっと楽に生きてほしい。

 

 

そして、それらを「未来のあなた」は、ちゃんと知っているということ。

 

 

それを、これからも力強くあなたに伝えてまいります。

 

 

 

 

 

「これからも、わたしは前に進んでいきます。

まずは、セラピスト歴30年!を目指しながら、いつか見た未来のわたしのビジョンに向かって進んで行きます。」

 

3年前のわたしが、こう宣言したように今、3年後のわたしは

魂のミッションに向かって、新しい扉を開きます。

 

 

 

 

 

3年前には予想もしていなかった今の御影サロンを手放し、さらに羽ばたいていきます。

 

 

 

 

念ずれば、花ひらく。

 

こうなりたい!とイメージするだけでなく

そうなっている未来の自分を信じ

未来を思い出し、行動していくことで、花がひらくこと。

 

 

 

これから、何が起こるのでしょう?

 

さぁ、まったくわかりません!(*´▽`*)

 

 

 

でも、きっと大丈夫!!

 

未来のわたしは、ちゃんとわかっているから。

 

 

 

宇宙としっかりつながり、たくさんの愛と豊かさを受け取りながら

これからも自分の信じた道を、歩いて行けばいいのです。

 

 

 

 

このお仕事をスタートしてから、20年という節目に新しい挑戦がスタートします。

 

もっともっと、変わりたい!

もっともっと、自由になりたい!

もっともっと、宇宙からの愛を伝えたい!!

 

 

ご縁がつながっているあなたからの、たくさんの愛を受け取って

まだまだ進んでまいります。

 

 

20年目に、名前も肩書も変化している宇宙ビジョン作家の人響三九碧(ひびきさくら)

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございました。

 

 

こちらも初挑戦!

ペネロペ・ヨハンソン♪

 

 

ラグジュアリー・レッスン【未来の音色】

6月の対面セッションは、限定8名様です。

 

 

◆6月1&2日シャングリ・ラ東京 エグゼクティブ・スイート 

4名様

 

 

◆6月25&26日神戸オリエンタルホテル ジュニア・スイート

4名様

 

◆近未来の音色 ラグジュアリー・メールリーディング 残2名様

 

 

先行予約&メルマガ特典のお知らせは、こちらからどうぞ

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

5月末まで、特別価格!

出逢って2回目で、結婚前提もあり!「運命の人に出逢い結婚するソウルメイト・セミナーDVD」

 

 

【心星ポラリス】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.