神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

女性性と男性性の融合・・・ほんとうの意味♡:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

女性性と男性性の融合・・・ほんとうの意味♡

2017.05.16

 

最近わかって、やっと腑に落ちたこと。

 

女性性と男性性の融合。

 

 

女性でも、男性性を持っている。

男性だって、もちろん女性性を持っている。

 

それを自分で知り、どう生かしていくのか。

 

 

 

 

大まかな目安だけど

 

女子ばかりを持つお母さんは、女性性が強い。

わたしのように男子を持つお母さんは、男性性が強い。

 

 

そんな男性性が強い、わたし。

 

どうやって、自分の女性性と男性性の折り合いをつけ

融合させているか、やっとわかった。

 

 

 

自分の男性性を生かし、仕事をして稼ぐ。

それを自分の女性性に、貢ぐ。

 

 

仕事は男性性優先で、凛として

プライベートは女性性優先で、甘え倒す(笑)

 

 

つまり、こんな図式。

 

 

男性性と女性性の融合で、自分をたっぷり満たす

 ↓

愛して愛され、満たされた愛がダダ漏れになって、周りを潤していく

 ↓

愛と豊かさの循環

 

 

 

だから、わたしってば最高\(^o^)/

わたし、愛されてる~\(^o^)/

 

 

 

あなたの男性性と、女性性はどんな感じ?

しっかり融合されているかな?

 

 

あなたの女性性と男性性の使い方、こちらからもお伝えします。

 

 

◆6月1&2日シャングリ・ラ東京 エグゼクティブ・スイート 

4名様

 

 

◆6月25&26日神戸オリエンタルホテル ジュニア・スイート

4名様

 

◆近未来の音色 ラグジュアリー・メールリーディング 残2名様

 

 

先行予約&メルマガ特典のお知らせは、こちらからどうぞ

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

5月末まで、特別価格!

出逢って2回目で、結婚前提もあり!「運命の人に出逢い結婚するソウルメイト・セミナーDVD」

 

 

【心星ポラリス】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.