神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

今すぐ、綺麗になれるヒ・ミ・ツ:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

今すぐ、綺麗になれるヒ・ミ・ツ

2017.05.17

 

女性は、誰しも綺麗でいたいと思うよね?

 

いつまでも美しくいたいよね?

 

 

 

先日、お客様からこんなメールをもらった。

 

大きな鏡を見えるところに置き、常に自分の姿を映していたそう。

 

 

そして、鏡を見ながら

 

「今日のわたしは、可愛い、可愛い」

 

とつぶやいていたら・・・

 

 

自分で自分のことを、可愛く思えるようになったそう。

 

 

 

それは無理やり思い込むのでなく

 

「ふと自然に内側から感じる感覚」

 

だそう。

 

 

 

おつきあいしている彼にも

 

「よくわからないけど、いつもより可愛いなぁ。」

 

と思ってもらえるようになったそう。

 

 

 

 

 

出逢って2回目で結婚前提になった彼女も、彼からたくさん「可愛い、綺麗!」と言われるそう。

 

ただ、彼女はそう言われるのに慣れていなくて、なかなか受け取れない、と。

 

 

もうね、そういうほめ言葉はどんどん受け入れちゃって~~~!

 

女性は、言われれば言われるほど、可愛くなったり綺麗になるから!!

 

 

 

そこで謙遜して

 

「いえ、そんなことないです~」

 

なんて、言おうものなら・・・

 

 

わたしは、可愛くありません

わたしは、綺麗ではありません

 

と、自分から宇宙に向かって宣言しているようなもの。

 

 

でも、そんなことあまり言われたことがないから、どうしたらいいのかわからない!!

 

というあなた。

 

 

かんたんよ。

 

 

「ありがとう。」

 

と言ってニッコリするだけで、いいの。

 

 

 

 

男性は奥さんにいつまでも綺麗でいてほしかったら

 

「いつも綺麗だね」

 

と、言うといいのよ。

 

 

 

ちなみに、うちの大だんな

 

すっぴんのわたしの顔を、マジマジ見ながら

 

「ほんまに、綺麗やな~~~」

 

とよく言ってる。

 

 

わたしはニッコリ笑って

 

「ありがとう」

 

と受け取る。

 

 

わたしの60兆個の細胞はその言葉を受け取り、さらにわたしを美しくするために動き始める。

 

 

 

わたしも先の彼女のように、毎朝鏡を見て、唯一肌につけているヒルドイドを塗りながら

 

「今日も綺麗だね~。

色が白いね~

お肌が綺麗ね~」

 

とつぶやいている。

 

手のシミも気になるので、ヒルドイドを塗りぬりしながら

 

「とっても白くて綺麗な手だね~」

 

とつぶやいていたら、なんとなくシミが少し薄くなったような気が・・・?!

 

 

 

 

ウォーキングの先生がレッスンの時

 

「はい、わたしは綺麗!

わたしは、すごい!

わたしは、足が長い!」

 

と手をたたきながら、歩かせてくれる。

 

 

歩きながら、ほんとうにそう思えるようになるから不思議。

 

 

言霊は、もちろん「美」にも効く。

 

 

 

誰かに言ってもらうのも、いい。

自分で口に出して言うのも、いい。

 

 

わたしは、綺麗

 

誰になんて言われても、わたしは綺麗。

 

わたしは、すごい

 

 

そう口に出して、受け入れよう。

 

 

 

だって、あなたは本当に綺麗だから(^_-)-☆

 

 

 

 

まずは、そんな自分のためにすてきな鏡を用意しよう!

 

 

それが、綺麗になるヒ・ミ・ツ

 

 

ぜひ、試してみて!

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリー・レッスン【未来の音色】

 

 

◆6月1&2日シャングリ・ラ東京 エグゼクティブ・スイート 

4名様

 

◆6月25&25日神戸オリエンタルホテル ジュニア・スイート

4名様

 

 

 

◆近未来の音色 ラグジュアリー・メールリーディング 残2名様

 

 

 

先行予約&メルマガ特典のお知らせは、メルマガから。

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

【心星ポラリス】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.