神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

ブランドの紙袋が、捨てれない!!:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

ブランドの紙袋が、捨てれない!!

2017.05.18

 

こんなメールを、もらったの。

 

「ブランド品の紙袋、ストックしちゃうんです。

使うことはあるのですが、いっぱい溜まってしまい、埃がかぶることも。

それなのに、ゴミ袋には勿体なくて使えない。」

 

同じように、心当たりある人

 

いるかな?!

 

 

これは、手放すともう戻ってこない、という思いが心のどこかにあるのね。

 

もう、この紙袋を捨てると、ここで買えないかもしれない・・・

という怖れ。

 

あるいは、もうこれ以上買ってはいけない

お金を使ってはいけない

 

と、自分をいさめているかもしれない。

 

それも、怖れ。

 

 

 

 

いつでも買える

いつでも買っていい

と思ったら、楽に捨てたり何かに使える。

 

「いいや、また買いに行けばついてくるし~」

 

と思えるから。

 

 

 

使われないまま、ほこりをかぶっている袋たちは、大奥に集められたままお呼びもない女性たちのよう(^-^;

いろんな念がたまっていそう・・・

 

 

どうぞ、思い切って捨てるなりゴミ袋にするなり、その場から解放してあげてね。

きっと気持ちも、軽くなるはず!!

 

 

 

 

 

何かに執着にしている時

手放せない時

 

それは、あなたの心のどこかにリンクしている。

 

手放すのがコワい

持っている方が、都合いいワケ

執着している方が楽

 

ぜんぶ、あなたの心に原因も結論も書かれている。

 

 

どうしただろう?

 

ザワザワすることがあれば、自分の心によくよく向き合ってみよう。

 

 

あなたにしか、わからない答え

全部、そこに書かれているからね!

 

 

 

 

未来への答えは、ここからどうぞ

 

 

◆6月1&2日シャングリ・ラ東京 エグゼクティブ・スイート 

4名様

 

◆6月25&25日神戸オリエンタルホテル ジュニア・スイート

4名様

 

 

 

◆近未来の音色 ラグジュアリー・メールリーディング 残2名様

 

 

 

先行予約&メルマガ特典のお知らせは、メルマガから。

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

5月末まで、特別価格!

出逢って2回目で、結婚前提もあり!「運命の人に出逢い結婚するソウルメイト・セミナーDVD」

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.