わかる!わかる~~!!”★受け入れる、差し出す、続き”:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

わかる!わかる~~!!”★受け入れる、差し出す、続き”

2017.05.18

 

これ、すごくわかるし

わかりやすい。

 

 

★受け入れる、差し出す、続き

 

ほんとね、先日メルマガでもお伝えしたけど

腹くくるのが、中途半端だと居心地悪いの(笑)

 

 

6月1日&2日の東京でのレッスン

 

もしご予約入らなかったら、シャングリ・ラ東京のスイート無駄になるよね・・・

 

ふつうの部屋に変えようか?!

 

 

そんな「逃げ」の思いが、グルグルあったの。

 

 

 

でも・・・

 

それって、仕事が入っていないとわたしはスイートに泊まる価値がないの?!

 

と思った!!

 

 

 

いや、そんなことはない。

仕事なくてもプライベートで、1人でスイートに堂々と泊まればいいじゃない!!と。

 

 

だから、決めた!

 

 

うん、ラグジュアリー・レッスンが入っても入らなくても、わたしはスイートに泊まってそれを楽しむ!!と。

 

 

 

仕事をしないわたしはそんなところに泊まる価値がない、と思ってたらしく、それが苦しかったそう。

わたしの女性性。

 

 

いいのよ~

仕事をしてもしなくても、あなたはラグジュアリー・マインドなのだから、そこに泊まり、その世界を堪能してごらん

 

と、自分の男性性に言われた(*´▽`*)

 

 

よし

どこまで自分の女性性に、貢げるのか~~~♡

 

たっぷり、満喫してみよう!

 

それが、したいんだもの!!

 

 

今、まだ見えていないすばらしい世界、すばらしい景色が見てこよう!

 

それを、体験しに行くのだから。

 

 

 

 

そう決めると、本当にワクワクが倍増!!

 

旅行用のお洋服も、準備OK!

 

 

自分ファーストで、楽しんでくるわ(^_-)-☆

 

 

 

 

今日は御影サロンで、最後のセッション。

土曜日の養成講座が、ラスト。

 

新しい舞台に、GO!!

 

 

ラグジュアリー・レッスン【未来の音色】

 

◆6月1&2日シャングリ・ラ東京 エグゼクティブ・スイート 

4名様

 

◆6月25&25日神戸オリエンタルホテル ジュニア・スイート

4名様

 

◆近未来の音色 ラグジュアリー・メールリーディング 残2名様

 

 

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

5月末まで、特別価格!

出逢って2回目で、結婚前提もあり!「運命の人に出逢い結婚するソウルメイト・セミナーDVD」

 

 

【心星ポラリス】

 

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.