ライオンゲートは、開かれた!未来で待ってるソウルメイトに逢いに行こう♡:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

ライオンゲートは、開かれた!未来で待ってるソウルメイトに逢いに行こう♡

2017.08.09

 

 

 

「結婚したいけど、出逢いがないんです。」

 

「結婚したいけど、いい人がいないんです。」

 

 

そう口にする人が、なんと多いこと。

 

 

それね、全部、あなたの中の「結婚したくない言い訳」だから!

 

 

 

 

あなたは、過去ばかり見てるの。

 

 

うまくいかなかった恋愛

つらかった恋愛

しんどかった婚活

 

 

ぜんぶ、あなた自身が「また、結婚したくない」思いから、引き寄せたもの。

 

 

でも、あなたは本当にそのままでいいの?

 

そうやって、過去ばかり見て自分を一生懸命守り続け、独りぼっちの時間ばかり過ぎていいの?

 

 

 

 

あなたが本当に「結婚したい」なら・・・

結婚したい、と望むなら・・・

 

 

見るのは、「結婚している未来」

 

それを、思い出すこと。

 

 

 

 

答えは過去に、ない。

 

未来に、ある。

 

 

 

あなたの潜在意識の中に、未来の記憶がある。

 

そこに、結婚できるソウルメイトに出逢い結婚している、あなたがいる。

愛するソウルメイトと一緒に笑顔の、あなたがいる。

 

あなたが進むのは、この未来。

 

 

この叶っている未来を思い出すの!!

 

 

 

ベクトルを、そこに向けていくの。

 

それが、今の現実を変える秘訣。

 

 

 

 

未来なんて、思い出せる?

 

思い出せるわ。

 

 

ここに来たら。

 

 

 

 

見る勇気があるなら、いらっしゃい。

 

見せてあげる。

思い出させてあげる。

 

 

結婚している、あなたの未来。

 

笑顔で愛する人と寄り添っている、あなたの未来。

 

愛する人と日々を積み重ね、家族になっていく歴史。

 

 

未来のあなたは、独りぼっちなんかじゃない。

 

 

 

 

ホッ、とするあたたかい愛に包まれている。

 

一緒に笑ったり、泣いたりする人と一緒にいる。

 

 

 

見せてあげる。

 

あなたの未来。

 

あなたが進むべき未来。

 

 

 

大すきな人と手をつないでいる未来。

 

愛する家族に囲まれている未来。

 

覚悟はいい?

 

ライオンゲートは、開かれた。

 

さぁ、現実を変えるわよ!!

 

 

 

 

 

これまで100名以上が受講し、20名近くの方が結婚した伝説のソウルメイト・セミナー

 

いよいよ今回の東京でのソウルメイト・セミナーで最後になります。

 

心から結婚したい、と望むあなたに。

 

8月26日土曜日、15:30~18:30

シャングリ・ラ東京のエグゼクティブスイート

 

ラグジュアリーなプライベート空間で、結婚している未来を思い出して、受け取れます。

 

そこから、あなたの現実が結婚に向けて動き始めます。

 

 

~前回のソウルメイト・セミナーご感想~

 

 

自分の気持ちを伝えるのが、苦手なんです・・・実は?!

 

その人は、あなたのハートが本当に求めている人ですか?

 

身体の細胞から変わる!変わっていく自分にワクワクする【ソウルメイトセミナー】

 

不倫を手放し、ソウルパートナーに奪ってもらうと決めたとたん・・・

 

 

 

 

自分の人生を決められるのは、あなただけ。

 

誰のためでもない、自分の人生。

 

 

あなたがたくさんの笑顔で、歩いて行けますように!!

 

 

 

 

◆ソウルメイトセミナー、ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

★最後のソウルメイト・セミナー

「結婚している未来を思い出し、現実を変える」

 

・日時:8月26日(土) 15:30~18:30

 

・場所:シャングリ・ラ東京エグゼクティブスイート

 

・募集人数:限定6名様 

 

・受講料:¥55,000

 

ソウルメイトセミナーDVD購入の方は、¥40,000

 

前回の神戸セミナー受講の方も¥40,000

  

 

 

受講特典

 

・家で復習できる前回のソウルメイト・セミナーDVDのプレゼント!

 

・ソウルメイトに出逢う一言リーディングをテキストに書いて、プレゼント

 

 

 

 

◆ソウルメイトセミナー、ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

古い過去を手放し、新しい未来をインストール!

◆8月27日【天使が格上げ!最上の未来を現実化する】inシャングリラ東京

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.