これでラスト!最強のマインドと子宮になるラグジュアリー・コラボin東京:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

これでラスト!最強のマインドと子宮になるラグジュアリー・コラボin東京

2017.08.08

 

2013年4月から4年間、毎年大好評で続けてきた子宮リズムエステの富士子さんとの最後のコラボです。

 

1番最初のコラボは、富士子さんの以前の岡本に会ったサロン。

 

そこから、わたしの御影サロンに。

 

そして昨日、神戸オリエンタルホテルのジュニアスイートに。

 

いよいよラストのフィナーレは、9月17&18日5つ星ホテルシャングリ・ラ東京のエグゼクティブスイートです。

 

窓から東京を見渡せるラグジュアリーなベッドルームで、マインドも子宮も自分の未来に恋できる最愛・最強の自分になれます。

 

 

初めは、¥20,000からスタートしたコラボ・・・

 

今、改めて初めてのコラボを思い返すと、懐かしく愛おしい気持ちでいっぱいです。

 

その頃のわたし達は、まだ自分に自信が持てず、お金の受け取りも苦手でした。

お互い仕事を続けながら、悩んだり迷ったり、たくさん泣いたりする中で学びも続け、どんどんスキルもマインドも成長しました。

 

今年の5月末の御影サロンの手放しは、そこで一緒にやっていた富士子さんにとっても大きな転機でした。

 

今、富士子さんは地元の淡路島でとてもすてきなサロンをしています。

 

これから、全国いえ世界中から淡路島に来てもらい施術だけでなく、淡路島のゆったりした空気感もいっしょに感じてほしい、という未来に向かって進むことになりました。

 

わたしも今月26日の東京でのソウルメイト・セミナーを最後に婚活から手を放します。

 

もっともっと成長し、今のラグジュアリー・セッション【未来の音色】を磨きさらにラグジュアリーにし、本当に届けたい方に発信していきます。

 

これまでこのコラボで、ご縁がつながったあなたからたくさんの方から愛とご縁をいただきました。

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

 

そんなわたし達2人から、たくさんの愛と感謝を込めて、初めてで最初で最後の東京コラボ。

 

詳細は、こちらです

 

 

日曜日にコラボを受けて下さったS様のご感想です。
—————-

昨夜は  ステキな時間を本当にありがとうございました。

 

まずは三九碧先生との セッション。

神戸の美しい夜景を下界に感じながら~~

目の前には 最高のジュニアスイートの空間と、キラッキラに美しい三九碧先生。

 

それだけで、、、今…今までの過去とは 別世界に  導入されました。

あの『三九碧空間』こそ、私の未来への入り口でした。

 

そして、お久し振りのヒプノセラピー…

過去の私…

そうです。

 

あの過去の時点の私は…

あまりにもがむしゃら過ぎて、一途すぎて…

自分の『気持ち』なんて 感じていなかった…。

 

感情がなかったと思います…

 

感情が無かったというよりも、自分の感情なんてガン無視して、~ではいけない、~ではダメだ。

~でなければならない~という思いに囚われていました。

 

昨日のヒプノセラピーをしている時点でもそうでした。

昔の私に気持ちを聞かれても『。。。』でした。

その姿をみている20年後の私自身が 冷静に分析して代弁するしかなったように。。。

 

あの時の私が藁人形を作っていたら、すんごい迫力があったと思いました(笑)

 

寂しかったんでしょう、、、

しかし自分の感情が『寂しい。』だと気付いていなかったですね。

 

私自身が、寂しいという 感情を  負け…敗北感… 女としての負け、だと 認識していたから受け入れを拒絶していたのでしょう。

 

もう痛々しいやら 迷走やら(笑)いじらしいやら、、、

今の私から見た過去の私は、、、『放置以外…選択肢無し(笑)』でした。

 

好きで苦しみたいのね~としか思いませんでした。

 

 

あらためて、あの時の私に会わせてくださりありがとうございました。

あの頃から、、今の私にまで辿り着く道程の 素晴らしさに、改めて最高の自画自賛を感じました。

 

私すごい!。

 

それにしても。

どんな人生を生きるか決めて、産まれてくるんだと痛感しました。

 

 

あの時に 手放しで幸せに浸る人生だったならば、今の私も存在していませんし、これからの私の叶えるプランは 遂行できませんものね。

 

過去の鎖達も 傷も、素晴らしい私の創作物。→入賞確実レベルの作品です。

 

 

富士子さんの子宮エステ

 

ジャグジーも、施術後のシャワーも 最高の心地でした。

『心地良い。最高ってこのこと!!』という気分でした。

 

古来より罪穢れを祓う 麻布がしかれた神秘的な寝心地最高な空間での施術。

 

目からウロコな 発想が怒涛のように落ちてきました。

私の意識の中に。

 

え!あの時のあれって、そういうことやったんだ!!!的な。

自分の潜在能力に、子宮からのコンプリートな愛に 感動さえ覚えました。

 

富士子先生が 過去のそれらを 今の私に見せてくれました。

 

過去には 気づくことができなかった私から私への愛と守護。

かなりの年数を経ての気付きとはなりましたが、、、

今なら気付くことができ、感謝を感じられました。

 

 

辛い過去の経験にさえ、愛として受け止め、受け容れることができるようになった私って、、、凄いやん。

大人になれてるじゃん。

余裕があるじゃん。

 

やっと、頭での理解を乗り越えて、受け容れる覚悟 、ができたのだと思います。

 

このある20年前あたりの時間の私の人生~、

これが キーワードになっているとは夢にも思いませんでした。

 

未来にばかり気持ちが、向いていたので。

 

これで、どうやら私は、『次のステージの人生』という名前のジェットコースターに 乗り込む 覚悟が完了したようです。

 

お二方に見送られながら、、、乗り込んできまーす。

 

本当にありがとうございました。

—————-

 

S様、ありがとうございました。

 

これまで何度かS様に、セッションしていました。

 

けれど、昨日目の前の椅子に座ったS様を見た瞬間、たくさんのクモの巣がはっている中に隠された過去・・・

1番思い出したくなく辛かった20年前の過去が紐解かれるのを待っている姿が、ハッキリ見えました。

 

 

それは今まで、これほどまでにS様に影響を与えている、とご本人様も思っていなかった過去でした。

 

未来に進むため、足を釘づけにしたいた過去の呪縛をほどくためにヒプノセラピーで自分をふり返ってもらいました。

そこを開き、20年後の今のS様にしっかり感じていただいた後、今度は時間を進め2年後の未来のS様に今のS様を会わせました。

その2年後の未来の自分からもらったメッセージこそが、これからのS様を導く未来への鍵でした。

「『次のステージの人生』という名前のジェットコースター」

未来への鍵を手に新たな扉を開き、たくさんの愛と豊かさがキラキラ輝く未来にまいりましょうね!!

 

 

このように、わたしのラグジュアリーセッション【未来の扉】は、今のあなたが未来を開くため必要なセラピーを行います。

 

あなたの未来に必要なオリジナル・セッションで、ラグジュアリーな未来に進む最強マインドになります。

 

 

富士子さんの子宮リズムエステも、ダイレクトにあなたの子宮に未来をインプットします。

 

すでにマインドが変わっているので、女性の叡智がつまった子宮が宇宙とつながり、未来へとつなげます。

 

東京を見渡せるラグジュアリーなベッドルームから、あなたのキラキラ輝く未来が開きます。

 

 

昨日のコラボはジャグジーを使っていただくため、セッション&施術時間が短くなりましたが、今回はジャグジーはないので、その分じっくりしっかりとわたし達からの愛を受け取っていただきます。

 

 

★未来に恋して叶える!最強マインド&子宮

 

・場所:シャングリラ東京 エグゼクティブスイート

東京都 千代田区 丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館

京駅より 徒歩1、2分

アクセス

・募集人数  : 5名様

 

日時:9月17日(日)

① 16:00~18:00 

② 18:00〜20:00 

 

9月18日(祝・月)

③ 10:00~12:00

④ 13:00〜15:00

⑤ 15:00〜17:00

 

料金:¥120,000(税込)

銀行振込みにて、お願いいたします。

 

*お申し込みには、条件があります。

あなたが叶えたい未来を決めて、お申し込み下さい。

 

 

お申し込みは、今日の20時発行のメルマガから募集します。

 

私らしくイキイキと輝く493の輪だより!メールレター

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

ラグジュアリーな未来が、開きます。

 

 

未来で待っている、ソウルメイトに会いに行く!

8月26日ソウルメイトセミナーinシャングリ・ラ東京

 

古い過去を手放し、新しい未来をインストール!

◆8月27日【天使が格上げ!最上の未来を現実化する】inシャングリラ東京

 

 

◆9月10日【ラグジュアリーな未来に変わる、富豪マインドレッスン】

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.