神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

幸せな未来を受け取る、マインドと子宮の作り方♡:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

幸せな未来を受け取る、マインドと子宮の作り方♡

2017.08.23

 

あなたは今の自分、すき?

 

 

今の自分で、幸せな未来を受け取る覚悟、ある?

 

 

頭(顕在意識)では、「幸せになりたい!」と望みながら

心(潜在意識)では、「幸せになると、困ってしまう自分」

 

どこかに、いない?

 

望む未来に進めず、今の場所で立ちすくんでいない?

 

 

 

今の自分をもっとすきになり、喜んで「受け取り」ができるようには・・・

 

自分の子宮を、しっかり感じてみるの。

その声に、耳を傾けてみるの。

 

 

 

なぜなら

潜在意識と子宮、ダイレクトにつながっているから。

 

 

自分の子宮に目を向けると、マインドも変わってくる。

子宮の声に耳をすませると、自分の本当の気持がわかる。

 

今の自分をなんのジャッジもせず愛し、赦し、受け入れることで

未来も受け取れるようになってくる。

 

 

このセミナーは、子宮リズムエステの富士子さんと一緒に

 

●あなたの子宮が幸せな未来を受け取るため、どうしたらいいのか?

●子宮の役割

●子宮を通じて、未来の自分からメッセージを受け取る

 

など

あなたが自信を持って、幸せな未来を受け取れるマインドと子宮の作り方

 

が、わかるの。

 

 

 

 

セミナー受講の方に、子宮から幸せを作るダイアリーもプレゼント♡

 

 

 

 

幸せな未来は、あなたのマインドと子宮がワクワクすることで、現実化されていく。

 

 

あなたのマインドと子宮

ピカピカになって、未来に進んでいこうね!

 

 

 

●もっと自分に自信を持ちたい方

●自分のことを好きになりたい方

●望む未来に進みたい方

●子宮と潜在意識のことを知りたい方

●未来の自分を知りたい方

●受け取り上手になりたい方

 

に、おススメ。

 

 

ありのままの自分を受け入れながら

その先にある幸せな未来の自分にワクワクしちゃおう!!

 

 

 

セミナー会場場は、シャングリ・ラ東京の最上階37階にある特別フロアー

ホライゾンクラブのミーディングルーム。

 

ラグジュアリーオーラたくさんのプライベートルームで、8名様限定。

 

あなたの子宮

あなたに何を伝えたいのかな?

 

一緒に聞いてみようね!

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

★【幸せな未来を受け取る、マインドと子宮の作り方】

日時:9月17日(日)13:00~15:00

場所・シャングリ・ラ東京37階ホライゾンクラブミーディングルーム

募集人数:8名様

受講料:¥33,000

 

♡子宮から幸せを作るダイアリー、プレゼント

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

コラボと同時お申込みの方は、¥30,000で受講できます。

 

9月17日&18日のラグジュアリーコラボの詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.