【あなたの空の向こう側】やっぱりすべては、うまくいっている:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

【あなたの空の向こう側】やっぱりすべては、うまくいっている

2017.08.10

 

あなたはあなた自身の可能性に

重い重い蓋をしていませんか?

 

あなたはあなたらしくいていいのです。

 

宇宙と繋がるあなたの魂の記憶に耳を

傾けることで、今のあなたの現在地と

これからの輝かしい未来へ繋がります。

 

あなたの未来はあなただけの宝物です。

 

今までの苦しみや悲しみを乗り越えて

今いる場所の意味、今の現実を見つめ

今あるもの、今あることに、感謝して

 

新たな自分の未来の予祝が叶う場所へ。

 

意味ある場所で誰とどんな未来になる?

知りたくありませんか?

 

心の奥底で眠る本来叶えたいあなたの姿

それをあなたは知っているはずなのです。

 

知るのが、怖いんです。

怖がらなくても大丈夫。

 

あなたは、1番に信じる

確固たるものがあること

 

あなたの心に言葉として

音として身体全体、全霊

で受け取ることができる

 

あなたには、未来を信じる価値がある。

 

今、変わりたい。変えたいのであれば、

 

自分を信じて、自分の未来に

耳を傾けてみませんか?

 

こんな人響三九碧さんのセッションは、

自分の本来の気持ちから、輝く未来に

羽ばたくあなたの黄金の道が拓きます。

 

 

———————————-

 

心に響き渡るすてきな紹介文を、FB核心力コーディネーター 川村 夕起子さんに書いてもらった。

 

 

伝えたいことが全部、この中にあって・・・

うれしくて、涙が出そうだった。

 

 

ライオンゲートが開いたものの、その扉は険しくて

 

「この先にいる未来の自分は見えているのに、どうしたらいいかわからない!!」

 

と昨日は自問自答を繰り返し、混迷状態だった。

 

 

 

そんな中、何も心の内は伝えてなかったのに

 

「今日、出す意味を感じていた。」

 

と、ゆっこちゃん(川村さん)。

 

 

ちょうど闇への出口を掴みかけていた時刻にもらったこの紹介文は、まさに宇宙からのギフト。

 

 

 

やっぱり

 

すべては、うまくいっている。

 

最高最善最短で、受け取れる。

 

 

 

 

あわ立っていた気持ちがすっー、と落ち着いた。

 

ああ、そこに向かっていいんだ

 

と、すとん、と落とし込めた。

 

 

 

「新たな自分の未来の予祝が叶う場所へ」

 

予祝とは、前もって祝うこと(Weblio辞書より)

 

 

「『予祝』が外せませんでした。

予祝で泣かされました。

この言葉の価値はさくらさんだからこそ必要な表現だと!」

 

というゆっこちゃんの言葉に、またまた胸がいっぱいになり、泣きそうに・・・

 

 

 

 

そう

 

あなたに伝えたいのは

あなたが知っている「未来の予祝」は、現実化すること。

 

 

そのために

どうしたらいいのか

今、何をしたらいいのか

 

 

あなたの過去・現在・未来の魂の記録

宇宙とつながり、伝える。

 

 

 

 

時空を超えて、あなたに伝えたい。

 

宇宙からの愛。

 

 

そこに

 

輝く未来に羽ばたく黄金の道が拓いていく。

 

 

 

ゆっこちゃん、溢れんばかりの愛を本当にありがとう!

 

しっかり受け取ったよ!!

 

 

 

 

 

 

紹介文に添えられていた、イメージ写真。

この青い空に、あなたの心星がある。

あなたの胸の中にも。

 

心星・・・宇宙の羅針盤、北極星、ポラリス

 

 

 

未来で待っている、ソウルメイトに会いに行く!

8月26日ソウルメイトセミナーinシャングリ・ラ東京

 

古い過去を手放し、新しい未来をインストール!

◆8月27日【天使が格上げ!最上の未来を現実化する】inシャングリラ東京

 

 

◆9月10日【ラグジュアリーな未来に変わる、富豪マインドレッスン】

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.