神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

未来の自分になるのに、足を引っ張るのは今の自分:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

未来の自分になるのに、足を引っ張るのは今の自分

2017.08.11

 

30年来の友人がいる。

 

20歳で大阪に出て、ファッションの仕事をしていた同僚だ。

 

 

一目見た時から

 

「あ、友達になる!」

 

とわかって、それ以来コツコツ会い続け、変わらぬ友情を育んでいる。

 

 

 

彼女に、独身時代からずっとわたしの夢を語り続けてきた。

 

子どもが将来の夢をお母さんに話すように、一生懸命話してた。

 

彼女はずっと

 

うんうん

 

と、微笑みながら聞いてくれる。

 

 

 

 

今日、ランチしながら

 

「未来志向だよね。

いつも、話をしてる8割は未来のことだもんね。

 

で、軸がブレていないよね!」

 

と言われた。

 

 

 

そうか!

 

そんな昔からずっと、未来の夢を語り続けてたんだ~!←話したらすぐ忘れる(;^_^

 

 

話しながら、どんどんワクワクしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

未来の自分になるために

 

足を引っ張るのは

 

今の自分。

 

 

 

変わるのは、いつだってコワい。

 

でも今の自分を続けていけないのは、わかってる。

 

 

 

今の自分を超えた先に、未来の自分が待っている。

 

そのことも、知っている。

 

 

 

未来の自分になろうとする自分の足を引っ張るのは、今の自分。

 

 

 

変わろうとする自分を押しとどめ

 

今のままだって、いいじゃない

 

と言い続けるのも、今の自分。

 

 

 

 

いややね~ん!

 

 

このまま、ここにいたくないねん!!

 

 

 

きっと今のままの自分で居続ける方が、ずっと楽。

 

 

でも

 

 

おもろないやん?!

 

 

変わらなっ!!

 

 

 

変わる自分が、すき♡

 

未来の自分が、なりたい自分。

 

 

 

 

未来に行きつく方法を、今は知らない。

 

でも

 

わたしの潜在意識は、知っている!!

 

 

 

それは、こんな感じ

 

    ↓

 

 

 

 

「響 小説家になる方法 7」 柳本光春 小学館 

 

※担任と進路相談をしている響(笑)

先生、タジタジ・・・(^-^;

 

 

 

 

未来のワタシが、今のワタシに言っている。

 

 

 

「あなたは黙って

私を信じていればいい。」

 

 

不安や怖れで、足を引っ張るな!!

 

 

だ、そうよ♡

 

 

 

 

 

さぁ、あなたにも届くかな?

 

このメッセージ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

そんな今の自分を乗り越え未来の自分になる秘密、お伝えします。

 

誰にも言えない秘密を解決!未来の予祝を叶え、黄金の道を羽ばたく宇宙ビジョン・リーディング

 

 

未来で待っている、ソウルメイトに会いに行く!

8月26日ソウルメイトセミナーinシャングリ・ラ東京

 

古い過去を手放し、新しい未来をインストール!

◆8月27日【天使が格上げ!最上の未来を現実化する】inシャングリラ東京

 

神戸オリエンタルホテル ジュニアスイート

◆9月10日【ラグジュアリーな未来に変わる、富豪マインドレッスン】

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.