マインドがバージョン・アップ!ラグジュアリー・エンジェルと羽ばたく最上の未来:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

マインドがバージョン・アップ!ラグジュアリー・エンジェルと羽ばたく最上の未来

2017.08.13

 

これまで、御影サロンで大人気だったエンジェルコラボ

 

 

たくさんの輝く未来を、叶えてきました。

笑顔が、花咲きます。

 

 

6月東京に行った時、この方シャングリ・ラ東京のエグゼクティブスイートで、お茶しました。

その時、一緒にこの部屋でコラボしているビジョンが降ってきました。

 

 

バージョンアップしたラグジュアリー・エンジェルがいて

あなたの笑顔があって

とっても、ワクワクしました\(^o^)/

 

 

1475653105503

 

このコラボは毎回、満員御礼。

 

それは、このコラボでエンジェルを受け取った方が

 

 

●ソウルメイトに出逢い、結婚できた!

●仕事をやめ、ほんとうにすきなことにすることができた!

●仕事で売り上げが、アップした!

●人間関係が、うまくいくようになった!

 

と、幸せいっぱいの未来になっているから。

 

 

 

今回未来の音色】に耳を傾け、最上の未来を受け取ります。

 

意識が未来に向くので、今のマインドが大きく変わります。

 

 

今持っているあなたの

 

自己価値

自己評価

 

を大きく変えるのは、未来で待っている自分からのメッセージ。

 

 

その最上の未来に意識を合わせ、出来るのが

あなただけのラグジュアリー・エンジェル。

 

あなたがラグジュアリー・エンジェルと一緒に羽ばたくのは、最上の未来。

 

 

ラグジュアリー・エンジェルがあなたのマインドに羽をつけ

最上の未来に羽ばたかせるミラクルラグジュアリー・コラボ

 

8月27日(日)、東京で開催します。

 

 

 

場所はシャングリ・ラ東京のエグゼクティブ・スイート。

 

ゆったりしたラグジュアリーなスイートで受け取るのは

これからあなたが進む、最上の未来。

 

未来のキラキラしたオーラで、輝いています。

 

 

わたしの【未来の音色】で、あなたの未来をリーディング。

 

 

最上の未来を現実化するため・・・

 

●あなたに必要な言霊

●最上の未来に進むため、今どんなマインドで何をしたらいいか

●未来のあなたからのメッセージ

 

など、リーディング・シートに書いてお渡しします。

 

 

 

その内容を受け取り

亜弥先生があなたのマインドを格上げし

最上の未来に羽ばたくラグジュアリーエンジェルの作成。

 

 

あなたの未来の潜在意識をーディングしながら作られた

ラグジュアリー・エンジェルは、あなただけの最高のお守り。

 

 

ラグジュアリー・エンジェルは、あなたが選んだクリスタルを手に持ちます。

 

 

そのエンジェルを受け取り、亜弥先生から九星気学に基づいた

 

●運気を上げるカラー

●2017年後半の運気

●2018年に向けて

 

のアドバイスも、いただけます。

 

 

最後は出来上がったエンジェルと一緒に、ベッドルームに移動。

一緒にベッドに横になります。

 

あなた(顕在意識)と、あなたのエンジェル(潜在意識)の波長を合わせ

最上の未来に進むヒーリングで、意識を一つにします。

 

頭と身体の進む方向を統一するので、迷わず未来に踏み出せます。

 

 

これまでエンジェルを手にした方は、こう言っています。

 

「自分を制限していたのは、自分だったことに気がつきました。

もっともっと自分を愛して

家族を愛して

生きて行こうと思いました。」

 

「自分が願っているのに叶わない理由

なぜそのように叶わない理由があるのか考えたことがなかったのですが

自分の思い込みが大半だと思いました。」

 

「今やりたいことがあって、考えては否定したり堂々巡りで。

でも、思いきってやったらいいじゃない!とふと気づいたのです。

自分に制限かけないで、楽しんでやっていきます(^_^)

 

 

 

 

エンジェルがやってくる時は新しい扉が開いて、何かが変わる時。

 

虹と共に、あなたを最上の未来へと導きます。

 

宇宙と未来のあなたから

たくさんの愛が込められてる、最強のお守りです。

 

 

このコラボにお申込みいただいた時から、開く最上の未来への扉。

 

そして当日、ラグジュアリー・エンジェルを受け取ると

未来の自分から愛と豊かさを受け取る行動がスタートします。

 

 

マインドがバージョン・アップし、ラグジュアリー・エンジェルと羽ばたく最上の未来

それが、あなたの進む未来。

 

 

さぁ、ワクワクした未来に向かって、GO!!

 

あなたの未来に羽をつけ、羽ばたかせます。

 

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

●8月27日(日)「天使が格上げ!最上の未来を現実化する」

・場所:シャングリ・ラ東京 エグゼクティブスイート

【JR線】
「東京駅」日本橋口より    徒歩 1分
「東京駅」八重洲北口より    徒歩 2分

【地下鉄】
「大手町駅」B7出口より    徒歩 2分 
(東京メトロ 東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線 / 都営三田線)

「日本橋駅」A3出口より    徒歩 3分
(東京メトロ 銀座線・東西線 / 都営浅草線)

 

 

・募集人数:限定3名様

1.11:00~12:30

2.13:30~15:00

3.15:30~17:00

 

・料金:¥100,000

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

1475653091106

 

未来で待っているパートナーに逢いに行く

◆8月26日ソウルメイトセミナーinシャングリ・ラ東京

 

 

8月26日限定1名様

誰にも言えない秘密を解決!未来の予祝を叶え、黄金の道を羽ばたく宇宙ビジョン・リーディング

 

 

神戸オリエンタルホテル ジュニアスイート

◆9月10日【ラグジュアリーな未来に変わる、富豪マインドレッスン】

 

 

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)について

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.