神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

どちらか悩んだら、高い方を自分に貢ぎなさい:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

どちらか悩んだら、高い方を自分に貢ぎなさい

2017.10.09

 

とってもほしくて、さがしていた理想のものにピッタリ!

でも予算をオーバーしている、とってもすてきなA商品

 

 

A商品に似ているけど、どこか微妙にちがう

けれど、お値段お手頃で、しっかり予算内のB商品

 

 

さぁ、どちらを選ぶ?!

 

 

これでいいのよ

これが、いいじゃない!

 

と、言い聞かせ予算内のB商品にしとく?!

 

 

 

そんな時あなたが、両手にAとBを持って一緒に買い物に行った友達か誰かに

 

「ねぇ、この二つの、どっちがわたしに似合うと思う?

どっちがいいと思う?」

 

と聞いた時・・・

 

 

ほんのわずかでも、高い位置に上げている方が、自分が本当に欲しいモノなの。

 

 

もし、Bを高めに上げていたら、それでいいのよ。

 

どうぞ、そちらをお買い上げして。

 

 

 

 

でも、もしAを高めに上げていたら

 

躊躇せず、それを買いなさい。

 

 

あなたは、それを身に着けるのにふさわしいから。

 

 

 

 

あなたが時間もお金もふんだんに貢ぐのは、あなた自身に。

あなたのために。

 

そんなあなたは、躊躇なく最大の心トキメクものを与えなさい。

 

 

たとえ、翌日からランチを手作り弁当に変えて節約しても

飲みに行ったり、遊びに行くのを控えてでも

本当に手に入れたいものは、手に入れなさい。

 

 

お金さんは、喜んで使われることで

感謝して手放すことで

そのエネルギーを十分、果たすことができる。

 

そしていろんなところを旅して、またあなたの元に還ってくるでしょう。

 

 

ここで

 

「本当にほしいものはこれじゃないけど、仕方ないわ・・・」

「あ~あ、買っちゃった・・・

明日からどうしよう・・・」

 

と思いながらお金さんを手放すと、その思いがお金さんに全部乗っかり消化不良のまま旅立つので、もうあなたのところへは帰ってこないでしょう。

 

 

自分に気持ちよく、貢ぎなさい。

 

自分が本当に望むものを、自分に与えなさい。

 

 

なにが本当に、ほしいのかわからない方

自分に貢ぐのが、コワい方

 

こちらを読んでね

 

 

 

リピーター率90%のメール・リーディング【近未来の音色あなたの2018年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョンメッセージ】残1名様

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.