神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

自分を見くびるな!清く生きようとするな!:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

自分を見くびるな!清く生きようとするな!

2017.10.11

 

 

誰に何と言われても、自分の夢や希望をあきらめるな

 

誰にどう思われても、自分のやりたいことをやればいい

 

誰に隠しても、自分で自分の本音に気づけ

 

 

人は無責任に、言いたいことだけ言う

それは、すべて自分が言わせている

 

心の本音を、人が代弁し、それを聞かされるだけ

 

そんな言葉に傷ついたり、落ち込むのは

自分が傷ついて落ち込みたいだけ

 

 

自分自身を、見くびるな

 

 

あなたが、あなた自身を宝物だと思わないで、どうする?

 

あなたが、あなた自身を一番信じて頼みにしないで、どうする?

 

 

すばらしい自分自身を、見くびるな!

あきらめるな!

 

 

 

 

清く生きようとするな!

 

自分に本音という毒を刺し、作られた清らかな世界から抜け出し、しなやかにしたたかに美しく生きるんだ!
人生はまだまだ、これからだ

 

あなたの人生の第二章は、艶めいて煌く。

 

 

それは、ここから始まる

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★悪女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.