40代から悪女で幸せになる!【心のフィニッシングスクール】悪女を心得る中級:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

40代から悪女で幸せになる!【心のフィニッシングスクール】悪女を心得る中級

2017.10.11

 

40代から悪女で幸せになる!【心のフィニッシングスクール】

 

「戦国武将の妻に学ぶ卒婚悪女レッスン」

 

さて、今日は中級について。

 

●悪女に目覚める初級:お市の方

 

 

 

中級は、この方に学びます。

 

茶々さん、後の淀君ですね。

 

「茶々から学ぶ、したたかな生き方」

 

 

茶々はお市の方の長女として生まれました。

父の浅井家が滅ぼされた時、母お市の方や姉妹たちと城を出て、お市の方が柴田勝家と再婚した時も一緒に行きました。

 

羽柴秀吉が、柴田勝家を滅ぼした時、母であるお市の方は一緒に夫と共に自害し、茶々たち姉妹は秀吉に保護されます。

やがて茶々は、秀吉の側室になり「淀君」と呼ばれるようになりました。

 

秀吉との間に後継ぎの秀頼を産み、秀吉亡き後、徳川家康と争い、大阪城は落城し、秀頼と共に自害しました。

 

 

さてこの生涯から、もし現在茶々が生きていたらわたし達に何を伝えたいのでしょう?

 

 

さぁ、この生涯から、茶々が現在のわたし達に伝えたい生き方とは?!

 

 

どうして親の仇である秀吉の子どもを、産んだの?

嫁の千姫を逃し、息子秀頼と自害したの?

 

いう「実は」な茶々の悪女な部分を掘り起こします。

 

これらのことを

 

・インナーチャイルドについて

・自分のインナーチャイルドにつながって本当の気持ちを聴く方法

・どんなことがあってぶれない、地に足をつけるヒーリングスキル

 

を学びながら、お伝えします。

 

 

ここで、質問です。

 

「したたか」と聞いて、あなたはどんなイメージを持ちますか?

 

ずるがしこい?

裏がありそう?

強い方に味方しそう?

 

なんだか、ちょっといいイメージがない気がしませんか?

 

 

 

実は「したたか」とは、こんな意味です。

 

・ 粘り強くて、他からの圧力になかなか屈しないさま。しぶといさま。

・強く、しっかりしているさま。

・強く勇猛であるさま。

(goo国語辞書より)

 

 

「したたか」とは「強い」ということ。

 

茶々は、強い女性でした。

だからこそ、秀吉の側室になり彼の子どもを産み、徳川家康と対決できたのです。

 

 

そして、茶々はワガママな女性でもありました。

 

ワガママは、強くないと言えません。

 

「これを言って、周りにこう思われたらいやだな・・・」

「わたしがこんなことしたら、どう思われるだろう?」

 

そんな人は、なかなかワガママになれません。

 

自分軸で、生きていないから。

誰かと比べながら、自分を評価しているから。

 

 

 

ちなみにわたしがあなたに伝えたい「ワガママ」の解釈は、ゴーイング・マイ・ウェイ

 

「我が道を行く」

 

です。

 

我が道を行くためには、したたかでいることです。

 

 

ワガママにしたたかに生きても、愛される

 

そんな悪女の心得を、ここでお伝えします。

 

 

 

 

 

中級で身につける「どんなことがあってぶれない、地に足をつけるヒーリングスキル」。

 

これは「宇宙の声を聴くカードリーダー養成講座」で伝えたヒーリングスキルですが、これを身に着けると本当に気持ちが安定します。

 

しっかり身体でその感覚を感じるので、日常生活にとても役立ちます。

毎日続けてやっていくことで、自分軸ができます。

 

 

またインナーチャイルドとつながると、抑えていた自分の「本音」に気づくことができます。

心の声を聴くことができます。

 

 

中級は、自分の潜在意識とつながることをメインに「悪女の心得」を学びます。

 

 

この中級レッスンを受けると

 

「自分も、潜在意識につながることができる!」

「ワガママに生きてもいいんだ!」

と、気づきます。

 

 

自分の潜在意識につながり自分のインナーチャイルドとコンタクトを取り、自分の「本音」という毒を知る。

 

毒を持っている自分すら受け入れることが、あなたの「聖なる」部分を輝かせます。

 

 

それが、聖なる悪女の心得。

 

 

どんな自分でもOK!!

 

という自分への信頼感を、育てます。

 

 

 

初級で、できた「小さな勇気」

そこに「自分への信頼感」が、プラスされます。

 

この「信頼感」が、自分の「自己価値」を高めます。

これでまた少し、コンフォートゾーン(安全地帯)から抜け出せるのです。

自分の潜在意識につながり、自分の毒をも受け入れ、そんな自分を信頼できる中級です。

 

 

・自分に自信がない

・自己肯定感が低い

・気分の浮き沈みが激しい

・周りの人とうまくいかない

・ワガママを言うなんて、みっともない恥ずかしい

・自分の思い通り生きているワガママな女性を見たら、腹が立つ

・母親が嫌い

・やりたいことがあるけど、なかなか踏み出せない

 

 

そう思いながらザワザワ過ごしているあなたに、おすすめです。

 

 

自分をもっとすきになる

自分の未来に、ワクワクする

 

そんな希望を、お持ち帰りしてもらいます。

 

 

「戦国武将の妻に学ぶ卒婚悪女レッスン」

初級、中級以降は

 

●上級「寧々に学ぶ、美しい生き方:悪女の使い方」

●最上級「篤姫に学ぶ、小我より大我で生きる:本物の悪女」フィニッシングセラピスト養成講座

 

まで、ご用意します。

上級、最上級は、初級・中級のあなたの悪女っぷりを見ながら、プログラムを組みます。

 

 

 

さて、「悪女に目覚める初級」&この「悪女を心得る中級」11月26日(日)モニター募集をします。

 

詳細はまた明日ですから、よろしく!!

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★悪女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.