神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

願いが叶ったら、困る:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

願いが叶ったら、困る

2017.10.12

 

ちょうど、1年前に書いた記事。

 

叶いすぎて、夢も希望もなくなりました・・・

 

 

 

「夢や希望って、あこがれてときめくだけはありません。

必ず現実になるものなんです。

ワクワクを通り越して、ビクビクです。

本気で望むことって叶う前にビクビクの状態になるんです。」

 

 

 

叶ったらうれしいけど・・・

 

叶ったら、どうしよう?!

 

 

めっちゃお金欲しいけど、受け取ったらたくさん税金払わなあかん!

どうしよう?!

 

めっちゃ結婚したいけど、我慢することがあったらどうしよう!

どうしよう?!

 

そう心のどこかで思っていたら、願いにストップかけるよね。

 

 

だからすぐ叶わないように、ワザと遠回りさせる。

 

遠回りさせながら、だんだん気持ちを落ち着かせ、受け取る準備をする。

 

 

そして

 

「この努力の果てに、叶いました!」

 

「頑張りが、認められました!」

 

 

と感動を作って、ゴールイン!

 

 

 

いいのよ

 

いいのよ

 

それでも。

 

 

 

 

でも・・・

 

 

がんばらなくても、叶えたいじゃない?

 

楽々スルっ、と叶えたいじゃない?

 

無努力でもよくない?

 

 

それって、ズルいと思ってる?

 

 

 

いいのよ。

 

 

悪女は、ズルくても。

 

 

簡単に願いを叶える方法を、知っているから。

 

 

 

 

あなたの中の悪女、目覚めさせてみない?

 

人生、スルっと変わるから。

 

 

 

 

40代から悪女で幸せになる!【心のフィニッシングスクール】悪女に目覚める初級

 

40代から悪女で幸せになる!【心のフィニッシングスクール】悪女を心得る中級

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★悪女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.