「戦国武将の妻に学ぶ、卒婚悪女レッスン」モニター募集!「悪女」は「聖」なる魂の輝き:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

「戦国武将の妻に学ぶ、卒婚悪女レッスン」モニター募集!「悪女」は「聖」なる魂の輝き

2017.10.12

 
先日、いきなり篤姫が乗り移ってきたんですね(笑)

(ちなみに、篤姫は最上級レッスンで登場!)

 

 

「鹿児島のド田舎より、都会のお江戸人生満喫した方がいいわ。

だって、当然でしょう?

 

田舎より都会の方が楽しいに決まってるし

綺麗な服着て、ブイブイ言わせたいじゃない?

 

理由なんて後付けよ。

 

島津の殿様の意向なんて、知ったこっちゃないわ。

 

わたしの人生は、わたしが決めるから!!」

 

 

お・・・

おい、おい・・・

 

しかも

 

この、ド田舎がイヤで都会に・・・ていうくだり

 

まさに、わたしそのもの!!

 

 

いや~ん、ご先祖様(”Д”) ← 実はご先祖様

 

 

 

他の戦国武将妻たちは、実はどんな「悪女な」本音を持っていたんでしょう?

 

ワクワクしますね~

ドキドキしますね~

 

そんなことも併せて、レッスンでお伝えしますね。

 

 

レッスンを受けながら、あなたの隠していたダークな「悪女」部分を引き出していきます。

というか、これ、あなたの「本音」なだけです。

 

どれだけ「本音」で生きていけるか、がこれからの人生を変えていくから。

 

 

このまま、清く建前で生きていたいなら、それもよし!

 

 

でも・・・

 

 

いやだわ、このままで人生終わりたくない!!

まだまだ、女としての花を咲かせたい!!

 

というあなたには、とってもおススメ。

 

 

あなたの「悪女」な部分は、そのままあなたの「聖」なる魂の輝きだから。

 

 

両方、上手に使えてこそ、使い分けてこそ

自分の魂を輝かせて、生きていくことができます。

 

そんな悪女への第一歩!

 

40代から悪女で幸せになる!【心のフィニッシングスクール】

 

 

「戦国武将の妻に学ぶ、卒婚悪女レッスン」

 

40代から悪女で幸せになる!【心のフィニッシングスクール】悪女に目覚める初級

 

40代から悪女で幸せになる!【心のフィニッシングスクール】悪女を心得る中級

 

 

 

◆12月スタート 平日初級レッスン◆

 

・日時:12月6日(火)10:00~12:00

・場所:神戸オリエンタルホテル3階セミナールーム

・募集人数:10名様

・受講料:¥15,000

 

 

◆12月スタート 平日中級レッスン◆

 

・日時:12月6日(火)14:00~16:00

・場所:神戸オリエンタルホテル3階セミナールーム

・募集人数:10名様

・受講料:¥50,000

 

※初級&中級同時お申込みの方は ¥60,000

 

 

◆12月スタート 日曜初級&中級レッスン◆

 

・日時:12月10日(日)15:30~19:30

・場所:神戸オリエンタルホテルジュニアスイート

・募集人数:6名様

・受講料:¥60,000

 

★ご予約は、10月20日新月のメルマガから、スタートします。

悪女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 


自分の人生に遠慮しない。

 

自分で自分を、幸せにするチカラ。

 

運命に流されず、運命を手玉に取って生きる。

 

 

笑顔で、しなやかにしたたかに美しく生きる、輝く聖なる悪女達を、わたしは世に放ちます。

 

 

まだまだ、人生はこれから。

 

自分を、見くびらないで!

自分を、甘く見ないで!

 

 

あなたの中に眠っている「悪女」・・・

 

起こしていくから。

引き出していくから。

発掘していくから。

 

 

それで

 

人生、面白いほど変わるから。

 

 

目覚めよ、女性たち!!

 

 

 

★「戦国武将の妻に学ぶ、卒婚悪女レッスン」 初級&中級モニターレッスン

 

・日時:11月26日(日)15:30~19:30

・場所:神戸オリエンタルホテル ジュニアスイート

・募集人数:6名様

・モニター受講料:¥50,000(お振込みか、当日ご持参)

 

★ご予約は、いますぐこちらからどうぞ

 

●受講者の方は、セミナーのご感想をブログアップさせていただきますので、ご感想を教えて下さいね!

 

●今回受講の方は、来年発売予定の「酵母水美アロマスプレー」のサンプルをプレゼント。

「聖なる悪女で美魔女」になれる上、豊かさの魔法もかけるので、その効果はさらにすごいかも?!

 

 

注)わたしのレッスンやセッションを受けると、お金がすぐ降る可能性、大!です

だから、気をつけてね(^_-)-☆

 

 

 

★ご予約は、いますぐこちらからどうぞ

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★悪女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.