毎日わたし達は、宇宙からすてきな花束のギフトを受け取っている:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

毎日わたし達は、宇宙からすてきな花束のギフトを受け取っている

2017.11.08

 

うれしいお知らせと、しんみりしたお知らせを聞いた昨日。

 

大だんなのお姉さんで同居のお義母さんが、朝起きたらベッドで亡くなっていた、という訃報。

6月の富豪マインドレッスン後、ほんとうに大きなお金が入った報告。

7月のソウルメイトセミナー後、出逢った彼とあれよあれよ、と結婚前提のお付き合いになったというお知らせ。

 

 

毎日は、いろんな出来事で彩られている。

 

と思いながら、ふと見た去年の11月に書いた記事が今の心境にピッタリだった。

 

 

 

どなたか必要な方に。

 

 

————————

 

当たり前だと思う時間を、きれいな花束にして

 

 

あなたが今すごしている時間

いっしょにいる人たち

 

 

あたりまえだと思っている日常は

あとでふり返ると、かけがえのない大切な時間なんだよ

もう二度と返ってこない、愛おしい時間なんだよ

 

 

あんまり当たり前すぎて、砂のようにさらさらと手のひらからこぼれ落ちるかもしれない

 

 

でもいつか、記憶の片隅に埋もれた中からふんわりとあらわれる

 

時には泣きたくなるほどの郷愁や切なさで、あなたを包む

 

その思いは愛に満ちた時間が、たしかにあったことを思い出させてくれる

 

 

今この時々の匂いを、心と身体で感じてみよう

大切に積み重ねていこう

 

 

当たり前だと思う時間をきれいな花束にして、心を彩っていこう

 

 

その花束はいつか、あなたの心をあたたかく包んでくれる

いつか、癒してくれる

 

たくさんの花束で、心を豊かに彩ろう

 

 

 

————————

 

 

 

毎日わたし達は、宇宙からすてきな花束のギフトを受け取っている。

 

 

 

あなたが今日も、すてきな1日を過ごせますように!

 

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(akujyo)レッスン 初級

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル3Fセミナールーム

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000

●募集人数:10名様

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.