神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

テーマは、オリエンタルビューティー!:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

テーマは、オリエンタルビューティー!

2017.11.11

 

昨日からずっと頭の中で、ドラゴンボールの歌が聴こえる。

 

♪この世はでっかい宝島

そうさ今こそ、アドベンチャー!♪

(歌詞タイムより)

 

たぶん、木曜日にワクワクすることがあったから♡

 

 

 

木曜日は、おしゃれの学校、校長のやまだみゆきさんと打ち合わせ。

 

場所は芦屋のICHJIさん

 

飲み物をオーダーすると、美味しい大人のショコラがついてくる。

 

 

この日はランチ代わりに、美味しいキッシュとスパークリングワイン。

スパークリングワインにも、ショコラがついてくる♡

 

 

 

そこでみゆきさんと至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(akujyo)レッスン のイメージ写真について打ち合わせ。

 

みゆきさんとはセミナー講師養成講座で出会った同期で、終了後しばらく縁が途絶えていた。

 

それが2年前、60代からのオシャレなニューヨーカーの写真展「アドバンストスタイル」から、グググッと縁がつながった。

 

ここから一緒にコラボしたり、名刺をお願いしたり、いろんな相談に乗ってもらっている。

 

わたしのオシャレの師匠でもあり、とてもすてきな女友だち。

 

 

 

今回の打ち合わせも二人で話をしながら、どんどんこのレッスンの世界観が出てきた。

 

これは、すごいことになる~~~\(^o^)/

 

 

わたし達の共通点として

みゆきさんは、自分で自分のスタイリストになれるおしゃれの学校。

わたしは、自分で自分の本音に従って生きる美悪女になれる心のフィニッシングスクール。

 

 

アイテムはちがうけど、こうなってほしい、というコンセプトは同じ。

 

 

そんな二人がタッグを組んで、作り上げる世界観!!

 

 

 

 

テーマだけ、伝えておこうか。

 

「オリエンタルビューティー」

 

戦国武将の妻、だからね(^_-)-☆

 

 

どんなビジュアルが出来上がるのか、お楽しみに!!

 

 

 

本当にね、こんなすばらしいクリエーター&プロデューサーがすぐ近くにいるなんて、わたしって最高に幸せ者!!

 

 

 

仕事なのだけど、こんな体験ができるなんて大人のワンダーランドだ!

ディズニーだ!

USJだ!

 

 

本当に

♪この世はでっかい宝島♪

 

 

地球というでっかい宝島を、楽しもう\(^o^)/

 

 

あなたも宝島にいるから、地球散策を楽しんでね!

 

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(akujyo)レッスン 初級

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル3Fセミナールーム

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000

●募集人数:10名様

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.