神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

「罪悪感」というふりかけをかけたお弁当は、マズイ:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

「罪悪感」というふりかけをかけたお弁当は、マズイ

2017.11.12

 

先日「お電話でリーディングお願いしたいのですが・・・」とメールをいただきました。

 

「未来の音色」電話セッション90分でお願いします。

 

とのことで、その夜お電話セッションになりました。

 

 

お話を聞いているとこのお客様は罪悪感が強く、自分を「ワルモノ」にして誰か「正義の味方」を作り自分を攻撃していることがわかりました。

 

とにかく自分が悪い、わるい

 

そうやって自分を責め続けていました。

 

仕事への強いプレッシャーもありました。

このままま進むと、自分の心を壊して生きながらえさせる「うつ病」一歩手前でした。

 

 

自分1人でお仕事を抱え、部下になかなかふれませんでした。

 

なぜでしょう?

 

部下の顔色を、うかがっていたからです。

 

 

「部下の機嫌を取るために、自分の心と身体を痛めつけたいですか?」

 

というわたしの問いに、お客様はハッキリ「いいえ」と言いました。

 

 

そうです。

 

この世で何よりも大切なのは、自分の心と身体の健康です。

それがあるからこそ、人に愛を注げます。

 

 

最初お電話の前にリーディングすると、この方の心も身体もカチカチのイメージが出てきました。

まさにその通りでした。

 

 

相手の機嫌を取らない決意をしていただき、仕事に対するイメージも変えて行きました。

今の自分に必要な魔法の言霊をお伝えし、声に出して言ってもらいました。

 

 

途中、涙で声がつまっていましたが、言霊は大切です。

自分に必要な、自分の言葉かけをすると60兆個身体中の細胞は耳をすませて聞いて、応えてくれます。

 

魔法の言霊は、自分への愛の言葉がけ。

 

対面セッションなら、それらの言葉をリーディングシートに書いてお渡ししますが、お電話だったので後ほどメールに書いて送りました。

 

 

セッションの終わりには、すっかり声も明るくなっていました。

 

本当に、よかったです!!

 

М様、ありがとうございました!!

 

 

 

こんなこと、あなたにもありませんか?

 

誰かの機嫌を取るために、自分に罪悪感を持ちワルモノにして、正義の味方を出す、という1人SМ。

あるいは、自分に罪悪感を持ち、周りに被害を与える。

 

 

たとえばね、わたしもこんなことがあって気づいたんですよ。

 

今は子だんな、高校生なので食堂があるから、毎日お弁当を作らなくてもすみます。

中学生の時は学校に行くまでにコンビニもパン屋さんもないから、お弁当を作らざるを得なかったのです。

 

でも毎日のことだしネタも尽きるし、ついつい冷凍食品を使いました。

 

今の冷凍食品、て優秀です!!

美味しいんです。

 

だけど、思ったんです。

 

冷凍食品はダメ!

身体に悪い!

手作りのお弁当が愛情のしるし!

 

と思っている(設定)しているお母さんだったら、どうしても使わざるを得ない時に、冷凍食品を使ったお弁当を作り、そこに「罪悪感」というふりかけをかけてしまうんだろうな~

 

そうしたら、一挙にマズくなるんだな~と。

 

と、行きつけのスーパーの水曜日の冷凍食品2割引きの日に冷食買いながら思いました(笑)

 

 

中学生の時、頻繁に冷食をお弁当に入れていたらその冷食、だんだん食べなくなりました。

そうか~、飽きちゃうもんね!

 

と、今は違う種類の冷食を入れています(笑)

 

 

罪悪感?

 

はぁ?

 

いらない

そんなもん。

 

 

 

だって、わたしのお弁当は冷食が入ってても、愛がいっぱいだから美味しんだから!!


これよ、これ。

 

 

この開き直りと思い込み。

 

罪悪感も、思い込み。

 

とっとと手放して、堂々の冷食に愛情をふりかけて美味しいお弁当にしましょう!

 

あなたも「罪悪感」から、早く自由になりましょうね(^_-)-☆

 

 

 

ということで・・・

お電話、あるいはSkypeでのセッション、受け付けております。

 

 

 

未来を知って、無敵で素敵になりエレガントな人生を歩く【未来の音色】

 

ただ今、対面セッションの予定はなく、お電話・Skypeのみ受けつけています。

 

 

 

 

前日口喧嘩してお弁当作りを放棄した時、当時中学生の息子が、自分で作ったお弁当。

だし巻き卵の作り方教えて、前日のおかずを入れたり、冷食を入れ作っていました(^^♪

 

大変、美味しかったそう(笑)

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(akujyo)レッスン 初級

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル3Fセミナールーム

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000

●募集人数:10名様

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.