もうすぐスパームーン♪スパームーンには○○をして♡:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

もうすぐスパームーン♪スパームーンには○○をして♡

2017.12.03

さて、あと少しで満月

 

今年最後のスーパームーンです。

 

 

日付の変わった4日、0時46分が満月です。

といっても・・・

 

今も夜空に、美しい満月が煌々と輝いています。

 

今回はふたご座の満月なので、仲のいいお友達とおしゃべりしながら2017年の振り返りをしてみたらいいようです。

自分が話すことで、いろんな気づきがあなたの中で出てくるようですよ!

 

明日は、楽しくおしゃべりしてみてね(^_-)-☆

 

 

そして、今回の満月。

 

この満月の前、わたしこんなことを体験したんですね。

 

 

もう、読んでくれたかしら?

●ネガティブなことを考えると・・・G大発生?!

 

●わたしが呼んだから・・・たとえそれが「G」でも、すべてつながっている!

なかなかでしょう?!(笑)

 

思いは時空を超えて、つながるんですね~

 

 

 

そして宇宙からお題をもらった映画「インターステラー」

 

今年の魂を揺さぶられたベスト1映画の「メッセージ」

(ちなみに2位は「メッドガラ ドレスをまとった美術館」

 

 

まだ「インターステラー」は観れていません。

 

いろいろ調べたり、観た方のおハナシを聞いて

「メッセージ」との共通点を考えてみたら





 

過去も

未来も

 

関係ない

 

 

「時間」

という概念がない

 

ということ。

 

 

「時間」を超え

「空間」を超え

 

愛は届く

 

ということ。

 

 

 

 

その「愛」

 

誰に届けるか?

 

というと

 

あなた自身なんですよ。

 

 

そう

自分自身に。

 

 

過去か未来かどこかの時間軸にいる「あなた」から

時間と空間を超えて

 

ここにいる「あなた」に



 

 

いろんなカタチで「愛」が届くんです!!

 

 

家族や友人や見知らぬ方からの、あたたかい言葉

思っても見ないサプライズな出来事

ふと観た映画や夢からのメッセージ

 

 

そうやって

カタチを変え

 

どこかにいるあなたからの「愛」が、届くんだ!

 

そう、思いました。

 

 

 

もしよければ、これを読んだら

窓を開けて、満月を見上げてみて下さい。

 

 

煌々と輝くスーパームーンを見ながら

どこかにいて(あるいはすぐそばにいて)

 

いつもあなたに愛を送っているあなた自身に

 

「ありがとう」

 

と、つぶやいてみてね。

 

 

 

どうぞ、今宵2017年最後のすてきな満月

 

一期一会の満月

 

愛でて下さいね。

 

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン

     ~開女に目覚める初級~

 

●日時:12月5日(火)10:00~12:00

 

●場所:神戸オリエンタルホテル3F カメラ

神戸市中央区京町25 三ノ宮・元町より徒歩10分

 

●受講料:¥15,000

 

●募集人数:残席6名様

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.