神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

お金から自由になるには ♪:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

お金から自由になるには ♪

2017.12.04

 

 

 

もしかしてあなた

 

「わたしは、●●万円までしか使ってはいけない。」

 

と設定していない?!

 

 

それを決めていると、苦しくない?!

 

 

 

こんな現実、経験ない?!

 

 

本当に欲しいものがあっても・・・

 

「あ~、ダメダメ!!

わたしは●●万円までしか使ってはいけないんだから!!

 

と、自分の本音にフタをする。

 

あるいは

それを手に入れてはいけない理由を、山ほど考えたりする。

 

 

それって・・・

 

食べたいものが目の前にあるのに、グッと唾をのみ込んで「お預け」状態にされてることだよね??

 

 

 

そうすると

 

本当にほしいものではないものばかりを、身の回りに置き続ける・・・

 

どんどんストレスが溜まる・・・

 

そのストレスを埋めるため・・・

 

 

もっともっとお金を使ってしまう~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

 

オーマイガー!!

 

 

 

 

そこから自由になるには・・・

 

自分の決めた設定を乗り越え、本当に欲しいものにお金を使ってみること。

 

それが「自己価値」を上げること。

 

 

とっても、勇気いるよね~

 

 

あっ、だけど間違えないで!!

 

お金を使うのは・・・

 

 

ものすごーく

 

本当に自分が欲しい!と思ったもの。

 

本当に行きたい!と感じた場所

 

モノでも、旅行でも、セミナーでも,レッスンでもなんでも。

 

 

これをしている自分は、未来でどうしたいのか?

 

それをよくよく考えて

イメージして

決意して

実行するの。

 

 

 

 

自分で決めた●●万円、て誰が決めたの?

 

親から、あるいはパートナーから?

そうじゃないよね?

 

過去の自分だよね。

 

 

 

 

わたしは、バーキンに焼き豚を突っ込む女だけど(笑)

 

使った金額で、自己価値が上がることを知っている。

 

15310835_797093880429297_2105273553_o

 

勇気を出してこの過去を変えると・・・

 

お金の価値観は変わる。

自己価値が変わる。

 

 

 

自己価値が上がると

「お客様の金運を上げる」

というパワーも、もれなくついてきた\(^o^)/

 

 

 

 

お金から自由になるには

過去の自分から自由になること。

 

 

未来の自分を見ていくこと。

 

 

 

いつまで過去の自分に縛られず、未来の自分を受け取ろうね!!

 

 

 

未来を知って、無敵で素敵になりエレガントな人生を歩く【未来の音色】

 

ただ今、対面セッションの予定はなく、お電話・Skypeのみ受けつけています。

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.