神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

もう 〇〇して 幸せになってもいい! と決めました:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

もう 〇〇して 幸せになってもいい! と決めました

2017.12.05

 

ああ、今日もすてきな1日でした~♡

 

★至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujyo)レッスン初級

 

 

 

このレッスン、3回目なんですね。

 

出逢いは必然なので、集まったみなさまは似た「課題」があるんです。

だから、メンバーによって毎回まったく違うレッスンになります♡

 

 

今日のレッスン

さらに深かったワケは・・・

 

 

「もう 〇〇して 幸せになってもいい! と決めました」

 

と、お申込みフォームにメッセージを下さった方が受講されたから。

 

 

 

さぁ、「もう 〇〇して 幸せになってもいい! 」と決めたのでしょう?!

 

もう、つらかったんです。

もう、我慢したくなったんです。

もう、いやだったんです。

 

 

この方は、今の自分を手放しにこのレッスンに来たんです。

 

 

 

ワークをしながら

 

えっ?!

そうなんですか?!

 

えっ~~~~~!!

 

と、目を白黒😕

 

 

一体、それは??

 

 

叶ってほしくないオーダーをたくさんして・・・

それが「自分の望み」としてみごとに現実化されていたことが、わかったんです!!

 

 

潜在意識のまちがった使い方

 

 

あっちゃ~~~!!(´;ω;`)

 

 

だけどね・・・

 

これ、ほんとうによくやりがちなんです。

ふつうに、よくあることなんです。

 

 

 

あなたに伝えたいのは

 

使える潜在意識♡

 

知識や思考だけの理解でなく

日の生活に役立つ、潜在意識の使い方

 

 

いよいよそれを学んでいくのが、「開女につながる中級レッスン」

 

 

リアルに自分の潜在意識と、つながっていきますよ~~~!!

つながる方法が、わかります!!

 

 

 

詳細は

 

coming soon!!

 

 

ご縁頂いたみなさま、ありがとうございました♡

 

 

名古屋から受講してくれた

夢も人脈も繋ぐ!核心を貫く発信力と文書力を。核心創造塾 塾長 川村夕起子 名古屋

 

ゆっこちゃん、ありがとう~~~♡

 

 

すてきな写真をたくさん撮影してくれた

笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)

 

ちかちゃん、久しぶりに写真撮ってもらいテンションアップしました♡

 

愛に満ちたしあわせな時間

 

ありがとうございました♡

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.