神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

最強の幸運を呼んでくれた猫は、夢で・・・:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

最強の幸運を呼んでくれた猫は、夢で・・・

2017.12.06

 

わたしに最強の幸運を呼んでくれた猫のラピスラズリ

 

彼女が光の世界に還ってから1年半・・・

 

 

●最強の幸運を呼んでくれた猫のラピスラズリ、16年間愛をありがとう

 

 

これまで思い出して、しんみりすることはあっても

涙が出ることはなかった。

 

 

だけど、今朝の夢に出てきたこの子の残骸を見て・・・

 

夢の中で

 

 

「教えてくれていたのに、気づかずにごめんね!!」

 

と言いながら、号泣した。

 

 

 

 

 

最近、夢がとてもリアルで・・・

 

先日のGね(^-^;

 

 

●ネガティブなことを考えると・・・G大発生?!

 

●わたしが呼んだから・・・たとえそれが「G」でもすべてつながっている!

 

 

なにか宇宙が、夢を通じて伝えたいことがあるんだろうな。

 

 

ラピスに最後に言われたメッセージ・・・

 

 

「伝えなさい。」

 

 

これが、まだできていないからかな?

 

 

 

自由に本音を開く美開女になって、自由に楽に生きること。

 

 

それは

 

宇宙からの無限の愛を受け取ること。

 

 

 

 

毎日、宇宙からあなたに愛が降り注いでいるんだよ

あなたはその中で生きているんだよ

もうすでにほしいものは、受け取っているんだよ

 

と、伝えたい。

 

 

 

メッセージが届くたび、初心にかえる。

 

思い出す。

 

 

 

 

 

「教えてくれていたのに、気づかずにごめんね!!」

 

この言葉が、すべてだ。

 

 

 

光の世界に還ってからもなお、わたしに愛を送ってくれるラピス。

 

 

 

毎日、宇宙は教えてくれている。

 

心から、ありがとう。

 

ほんとうに。

 

 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.