”美開女レッスンに行ってきました♡” 自分の被害者マインドが、わからない!!:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

”美開女レッスンに行ってきました♡” 自分の被害者マインドが、わからない!!

2017.12.06

 

UMI 6期カウンセラーコース受講中のたくみ えみこさん

 

こと、えみたく☆さん。

 

 

 

昨日の美開女レッスン初級

 

のご感想を、アップしてくれました~!!

 

 

 

そこで、出てきたのは

 

自分の被害者マインドが、わからない!!

 

 

 

さぁ、えみこさんはどうなったのでしょう?!

 

 

 

 

 

———————————–

 

 

 

こんばんは♪

 

UMI 6期カウンセラーコース受講中の

たくみ えみこです。

 

えみたく☆です。

 

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

今日は神戸のオリエンタルホテルに行ってきました。

エントランスにはツリー🎄がお出迎えです!

 

{2F03AD6A-3C1E-46D0-98CE-F62133503928}

 

 

この方にお逢いしてきました。

宇宙ビジョン作家

人響 三九碧 (ひびきさくら)さん♡

おキレイでしょ☆

わかると思うけど右側のターバン♡の方ですよ!

 

{D956EA6D-0514-42D9-87D2-43679C05645E}

 

今日は就活で病院見学に行く予定があったのですが、三九碧さんのレッスンがどうしても気になりまして…

前もって病院にはお電話して見学日の変更をお願いしたところ、快諾していただいたのです爆笑

 

 

 

 

わたしが受けたのは

 

至福を受け取りエレガントに歩く美開女レッスン

 

 

幸せがスタートするお部屋で受けてきました。

 

 

 

 

 

三九碧さんがおっしゃる美開女とは…

 

自分の本音を開き自分を愛で満たし、しなやかにしたたかに美しい人生を生きる女性

お金で買えない幸せを手にし、すきなことをして人生を楽しめる女性  です。

 

 

 

わたしは2.3年くらい前からかな?

自分の思うことは仕事でもプライベートでも少しずつ相手に伝えるようにしていたので、本音は言えてると思っていたし、

 

UMIマスターコースを受講して自己肯定感が増したことでメンタルが強くなったことも自覚していたので、正直、このレッスンは受けなくてもいいかな?と思っていました。

だからね。ホテルランチが目当てで申し込みました☆

 

 

 

でも

レッスンを受けてみてわかりました☆

 

 

 

わたし

無自覚でしたが

受け取る覚悟を決めてたみたいデス!

 

まずは

心のしくみのお話し

潜在意識の話はいろんなところで聞いたことがあるので復習感覚だったけど、とても為になりわかりやすかったです♡

 

 

イメージして感情を感じる

これまでにもやったことがありましたが、

イマイチよくわかってなかったことが発覚ガーン

それが体感で感じられたのがわかりやすくて良かったです!

幸せを具体的に感じることが大切でした!

 

 

 

そして

わたしが今、持っている被害者マインド…

 

 

 

自分の被害者マインドがわからない!!

 

 

 

そう、

自分のことなのにわからなかったのですが、グループのほかの方のお話を聞いていたら出てきました。

 

 

 

 

それは

結婚せずにひとりでいること!!!

 

 

 

 

 

 

そのメリットは?

 

傷つかずに済む…

 

 

 

 

 

 

えーーーっ⁉︎

わたし、そんな事思ってたの?

一人でいたのは自分が好きでそうしてたんじゃないのー!

自分で選んでたことじゃん!

今更 傷ついたって死ぬ訳じゃあるまいしー

大したことないでしょー!

 

わたしの頭の中でわたしが、直ぐさま言っておりました!

 

 

 

ホント、驚きました!

自分のことなのに…

 

 

 

自分のことだから驚いたんだなびっくり

 

 

 

 

 

そして

これから、どうする気なの?

 

 

 

 

 

わたしに聞いてみました。

 

 

 

 

 

その答え…

 

 

 

 

 

 

 

えっ⁉︎

わたし、婚活する気なの???

 

 

 

 

 

 

どうやら

 

 

婚活に前向きになってきたようです爆笑

ホンマ、ビックリするわー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のセミナーの様子を撮られていた

カメラマンさんにいずれはプロフィール写真撮影をお願いしたいとお話したところ

 

 

婚活のお世話もされているようで…

 

 

 

今日はこのご縁を繋ぎに来たんだな

と思いました。

 

 

 

 

そのうち

アラフォー婚活記事⁈

いや、来年アラフィフだからアラフィフ婚活記録とかブログで書き出すのかな〜???

まぁ、未定ですがね!口笛

 

 

 

 

 

三九碧さんの

これまで開催された

美開女レッスン感想ブログ↓です♡

https://ameblo.jp/sakura39398787/entry-12332533038.html

 

 

 

 

 

楽しみにしていたホテルランチ

 

サラダ♡

 

{CD6969CD-8934-47BE-9011-6FDAA89B7757}

 

エビのクリームソースと蕪のパスタ

 

{022BB140-4EE7-4CA1-ACB2-422065033581}

 

デザートのアップルパイ♡

 

{C1CC4FC1-8734-4E2F-A6EE-424571E24BE0}

写真はないけど

パンもめちゃくちゃ美味しかったです♡

 

 

 

 

 

ココロもカラダも大満足な一日となりました♡

 

 

 

 

 

三九碧さん

素敵な時間をありがとうございました♡

 

 

 

美開女レッスンに行ってきました♡

 

 

 

———————————–

 

 

えみこさん、ありがとうございました。

 

 

 

自分の被害者マインド・・・

 

あまりにもそれが、普通のマインドになってて

フリーズしてたみたいですね(^-^;

 

でも、大丈夫だったんですね。

 

 

 

どうしてでしょう??

 

 

 

他の方の話しを聞きながら、自分のことを俯瞰して見れるようになるからです。

 

他の方の話しを聞きながら、カチカチになっていた心の部分がゆっくりとけだし、自分の本音に気づくことができるんです♡

 

 

まずは、そこに気づくことからスタートです!!

 

よね??

 

はい(笑)

 

 

 

そうやって、安心安全な場でこころをゆるめていけるのが、美開女レッスン♡

 

 

 

笑いあり

 

涙あり

 

 

ご縁のつながった方達とのすばらしい時間は、そのままあなたの未来につながります。

 

 

 

それが、美開女道✨

 

 

 

 

 

次回は、1月29日(月)午前中。

 

募集は、まもなくです。

 

 

 

 

自分の未来に恋する美開女ワールドに、GO!!

 

 

 

 

2018年

 

今よりもっと自由に楽しい美開女になって、あなたは未来に羽ばたいています

 

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ

 

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.