神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

わたし、というすばらしい価値は変わらない♡:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

わたし、というすばらしい価値は変わらない♡

2017.12.07

 

おなじみの旧居留地オリエンタルホテルのカフェで、このことを再確認することが大切だったみたい♡

 

 

 

それを改めて引き出してくれたのは、リッチ脳アカデミーで一緒に学んでいる知美さんのリッチ脳コーチングモニター。

 

 

知美さんのコーチングモニター募集を見て、すぐ申し込んだの♡

 

なぜだと思う?!

 

アカデミーで、美しさを放っていたから✨

 

 

 

どんなセッションやカウンセリング、コーチングも「誰」にしてほしいか、が大切よね~♡

 

 

実は知美さん

 

クールビューティーなのに、中味は吉本だった!!(笑)

 

 

だから、気さくにいろんな話ができるの。

あたたかくて、いろんな質問をしてくれ、心をほどいてくれるの。

 

 

 

それでわかったのは・・・

 

初めにわたしがひっかかっていたことが、過去の複数の体験とからみあい、そう思い込んでいたこと。

 

そこにたどり着くまで、知美さんはいくつも問いかけてくれ、絡んでいた糸をほどいてくれたの。

 

 

すると、そこから現れたのが

 

 

 

「わたし、というすばらしい価値は変わらない!!」

 

 

自分の中から、メリッ!とカラを破り、力強い自分が出てきた!!

内側から、強い光がパァ~~~!!とあふれ出た!!

 

 

これを引き出す為に、知美さんのコーチングが受けたかったんだ~~~\(^o^)/

 

 

その時の気持に寄り添いながら、ニュートラルに俯瞰し、大切な答えを引き出す道を開いてくれる♡

 

 

すばらしい価値のわたしになったから、躊躇なく野望を口に出せた(笑)

 

「鳥肌たったから、叶いますよ!!」

 

とあの美しい笑顔でハスキーボイスで言われたら、叶うしかないでしょう♡♡♡

 

 

あ~、楽しかった!!

 

あ~、すっきりして勇気凛々✨

 

 

 

愛がたくさんの知美さんのリッチ脳コーチング無料モニター。

ただ今募集中です♡

 

とってもとっても、おすすめです!!

 

 

 

あ、3名様限定なのでご希望の方はダッシュ!!

 

★くわしくは、こちらからどうぞ

 

 

 

すばらしいわたしといっしょに、あなたもいっしょにすばらしい美開女で自由で豊かな人生を過ごしましょう♪

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.