神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

両親へ責任転嫁・・・1番認めたくなかったワタシ:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

両親へ責任転嫁・・・1番認めたくなかったワタシ

2017.12.07

 

【40代から心のフィニッシイングスクール】ですが・・・

 

先日の美開女レッスン、27歳の方が受講されました。

 

もちろん、27歳でも受講可♡♡♡

 

 

どうして、受けようと思ったのでしょう?!

 

そして、27歳のゆうなさん(仮名)が、気づいたことは・・・

 

 

———————-

★レッスンを受けてみようと思ったきっかけ

元々、バイオリンのレッスン予定を入れていて、同じ日に開催される事をメルマガで知り、久しぶりに三久碧さんに会いたいと思ったのが、きっかけです。

あと、ランチにも魅かれました。

 

★実際に受講して良かった所、気づいたこと

被害者意識なんてないと思っていても、思い出せば出てきました。

両親へ責任転嫁してる事、そしてそれを1番認めたくなかった自分に気付きました。

それと、設定やオーダーは思ってる以上に細かく設定しないと叶わない事も改めて気付けました。

 

★今後このレッスンをどう生かしていけそうか

「甘ったれの自分」を受け入れ、自分で決めた事にしっかりと向き合えるようになると思います。

 

★このレッスンのオススメポイント

「私は大丈夫!」と思っていても実は…な事に気付けます。

自分の事を客観視できるのが、最大のポイント‼︎

———————-

 

ゆうなさん、ありがとうございます。

 

これまで、ゆうなさんは何度かわたしのレッスンやセミナーを受けています。

だから

 

「被害者意識なんてない」

 

と思っていたんですね。

 

 

だけど・・・よくよく自分の心をのぞいてみたら・・・

 

 

「被害者意識」

 

てね、みんなどこかにあると思うの。

 

たぶん

 

あるのが、ふつう。

 

だけど、その時に気づく「被害者意識」はもう今のあなたにとって未来に進むため、必要のないもの。

 

 

「被害者意識」=勘違い

 

 

この「勘違い」をインストールした未来は、本当にあなたが望む未来ではないの。

 

だから、手放していい。

 

 

手放したあなたは、そこから自由になって羽ばたくの。

 

それは

それは

 

 

すてきな笑顔で♡

 

 

 

次回、2018年1月29日(月)午前開催の「美開女レッスン初級」

先行予約をご希望の方はメルマガに登録しておいてね!

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.