神戸御影セラピスト歴17年!親子関係も改善していくインナーチャイルド・ヒプノセラピスト養成講座「心星ポラリス」

嫌なおんな:神戸御影ヒーリングサロン 心星 POLARIS(ポラリス)

嫌なおんな

2018.09.28

自分のいいところだけでなく、嫌なところや醜いところも受け入れることができたら・・・

 

その本音を認めることができたら・・・

 

最強ですね!

 

 

 

 

 

 

先日まで連載していた【読む心のフィニィッシングスクール 応用編 早映子】のご感想を、いただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

——————

読み始めたとたん

 

私のことが、描かれてるの?

 

と驚きました。

ううん違うな、

 

私の気持ちがバレてる!

 

と焦りました。

私の彼も仕事のできる上司でした。

 

優しくて頼りがいがあって、やんちゃな一面もあり、魅力的な人でした。

いろんなところへ連れていってくれました。

 

 

 

高価なものではないけど、プレゼントもたくさん貰いました。

けど、もらった指輪をずっと身に着ける気にはなりませんでした。

イミテーションの愛だから。

彼にとって私は癒しであり、よき理解者であり、逃げ場所でもあったと思います。

私はというと・・・

 

結婚の悪い部分ばかりを探して、結婚しない自分を正当化しようとしていました。

彼を確保して、ちょっとした優越感を感じていました。

 

嫌なおんなです。

でも、ほんとうに欲しかったのは、どんなときもそばにいてくれる彼でした。

テレビの調子が悪いとみてくれたり、自転車の修理をしてくれる旦那でした。

台風や地震のとき、恐がる私を抱きしめてくれる人でした。

小説を読んでいると、過去の私を思い出し、ちょっぴり胸がチクチクしました。

そして今の彼への想いを、再認識することができました。

この小説は、とってもリアリティーがありますね。

歴史上の5人の姫からのメッセージを、現代の悩みをもつ女性が受け取って、自分を開いていく。

まるでテキストを実践していくように、感じました。

次の小説のテーマはなんだろう?

 

楽しみです。

ありがとうございました。

——————

 

 

テキストをしっかり読んで自分の本音を開き、現実に応用してくれたようで、うれしかったです。

 

 

こんな風に使ってもらえたら、一番うれしいです♪

 

 

 

 

愛し愛される美開女が、また一人誕生しました!!

 

 

心から望む幸せが、開きましたね。

 

 

今の彼への気持ちを再認識して、幸せな未来に進んで下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

プレ美開女のあなたへ

 

愛し愛される美開女になれる読むテキスト

 

★画像をクリックしたら、開きます

 

 

 

【愛し愛される美開女になれる、リアル心のフィニッシング・スクール】

 

10月8日(月)

残1名様!!20周年記念①性を開き、豊かさに濡れて潤う【美開女グレイスフル・セッション】

 

10月9日(火)新月

未来が開き売り上げも運気も、どんどんグレードアップする【奇跡のリーディング&写真】

 

 

11月12日(月)

リッツカールトンでエレガントに突き抜け、お金にもパートナーにも愛し愛される未来を受け取る

 

11月13日(火)

1名様!泣くほどの快楽で、愛にもお金にもモテモテの「極美開女」になるリッツカールトン・セッション

 



Copyright © POLARIS-SAKURA All Right Reserved.