★重要★月替わりの更新時、サロンアクセスができない理由

お知らせです。

 

こちらでもお知らせしていますが、月替わりの更新時にサロンにアクセスできないのは、2つ理由があります。

 

①自動更新を選択している方

 

毎月のお支払いを選択されている方は、月が替わった時にペイパルが自動更新します。

その際タイムラグが生じます。

そのため、少しの間サロンに入れなくなります。

 

その場合は、慌ててペイパルをまたお申込みせず

しばらく時間をおいて、サロンにアクセスしてみて下さい。

 

半日経っても、サロンに入れない場合はご連絡下さい。

info@polaris-sakura.com

 

ウェブ担当者がいろいろ実験した結果、最初のお申込み日時に合わせ月が替わるとペイパルが自動的に更新するのですが、どうしても時間差があり一時的にサロンに入れなくなるようです。

 

 

②一ヶ月だけの契約で、更新をご希望の方

 

今日、このパターンでお問い合わせがありました。

ご本人様が、「自動更新」を選んだかもしれませんが、こちらに支払い状況が上がってこない場合は、「自動更新」を選択されていません。

まず、クレジットカード会社にご確認下さい。

 

(1)確認後、自動更新ご希望の方は改めて、新しくペイパルから再度、お申込み下さい。

その際、前回と同じようにお支払い完了後、登録のお知らせメールが届く前に

メンバーログインページより
ログインはできません。

polaris-sakura.comより送られて来る
「登録のお知らせ」が届くまでお待ちください。

「登録のお知らせ」に記載されている
リンクURLより登録を完了してください。

 

(2)新しいアカウントとパスワードがきたら、古いアカウントとパスワードは削除して下さい。

自分でできない場合はこちらでやりますので、古いアカウントとパスワードを

info@polaris-sakura.com

まで、お知らせ下さい。

二つあると、サロンに入れません。

 

 

昨日までサロンにアクセスできたのに、いきなり入れなくなると焦りますよね。

一度、更新月を体験した方はわかると思います。

どうぞ、焦らず様子を見て下さいね。

 

何かありましたら、いつでもご連絡下さいね。

info@polaris-sakura.com

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

Leave a Reply