★重要★昨日まで入れていたのに、突然サロンに入れなくなった場合

お知らせです。

 

今日、こんなお問い合わせがありました。

 

昨日までログイン出来ていたのに、今朝からログインが急に出来なくなりました。

ログイン画面にコメントで「セッションが期限切れです」と出て、入れなくなりました。

 

この場合

 

しばらく時間をおいて、もう一度トライしてください。

 

とお伝えしたところ・・・

 

しばらくしたら、普通にサロンに入れました。

 

セッション期限切れの原因はいろいろあるようですが、一番多いのは使用されているブラウザーの問題で
キャッシュを削除することで治るケースが多いそうです。

キャッシュの削除方法

【スマホ】
  1. メニューアイコンから[設定]をタップします。
  2. [詳細設定] の [プライバシー] – [閲覧履歴データを消去する] の順にタップします。
  3. [データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択します。
  4. [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。
  5. [データを消去] をタップします。
このような方法で、やってみて下さい。

ほとんどの場合、時間を置いてアクセスすることでサロンに入れます。

いきなりサロンに入れなくなり焦ると思いますが、いったん時間を置いて様子を見て下さいね。

1日経っても見れない場合は、info@polaris-sakura.comにご連絡下さい。

 

 

そして、今回の「お知らせ」を含むこれまでの「お知らせ」を、ユーザーメニューの一番上にある「お知らせ」

にもアップしました。

こちらはサロンにアクセスしなくても、読めるようになっています。

 

 

こちらを、サロンアクセスできない時にお読み下さいね。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Leave a Reply